pomponettejr(ポンポネットジュニア)ブログ

眼鏡デビュー☆ 〜HARUKA〜

2017/03/27 00:05

こんにちは!!!

はるかです(๑• •๑)♡


遅くなりましたが、
シンデレラオーディション2016のポンポネット賞を受賞した
北出心愛©︎
榎本有記©︎
鈴木楽々©︎
おめでとうございます♡♡
活躍とっても楽しみにしています(*^▽^*)


この前、ポンポネット春カタログと
I ♡ BRAND BOOKをGETしてきたよ〜♬
WEBでもう見てたけど
やっぱりカタログを手にすると嬉しくて
「かわいい〜〜♡♡」を連呼しながら何回も見ちゃいます(笑)
お店にもたくさん新作が並んでたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)


それと、はるかは最近
視力が落ちてしまって黒板の字が見にくくなって…
ついに眼鏡を買いに行きました!

いろいろな眼鏡をかけてみて
めっちゃ悩んで
写真の眼鏡にしました(^^)v
似合ってるかな⁇

今はまだ学校と塾の授業中だけかけてます(´⊙_⊙`)
どんどん視力が落ちていきませんように☆


最後の写真は
おじいちゃんおばあちゃんが沖縄のお土産をたくさん買ってきてくれたのでパシャリ‼︎
シークワーサーのケーキおいしかったよ♡


ついに中学一年生の授業も終わりました☆
春休み楽しむぞーーー٩(^‿^)۶
みなさんも楽しい春休みを過ごしてね☆彡








 熊田陽香

★シンデレラオーディション2015 準グランプリ  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

pom ponette junior(ポンポネットジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook