pomponettejr(ポンポネットジュニア)ブログ

ニコラ15周年コラボ ☆第2弾☆

2012/12/28 10:00

こんにちは。
プレスのすずきです。

ミンナはもう冬休みかな?
わたしも今日から冬休み☆
お休みになる前に、会社でクリスマス&お誕生日のお祝いをしたよheart02


クリスマスが終わると、あっという間にお正月だね・・・sign03

今日発売のニコラ2月号も、表紙のheartマリマリheartは着物だよ~heart04

かわいいっheart02

さらに、写真右側にちゅーもく・・・shine
heartニコラ15周年コラボ第2弾heartが発売するよ~shineshineパチパチ~

ニコラ×ポンポはコチラ☆

ピンクの透かし編みニットとシンプルボーダータンクのSETheart02




ニットはドルマンスリーブのゆるシルエット★
ちょこっとショート丈で、中に着たタンクがチラ見えするよheart01



よーくみると、ニットがハートの透かし柄heartheartheart
カラフルなタンクを合わせてPOPに着てもカワイイよねheart04


diamondニコラコラボ ニット&タンクトップSET 9,345円


今から着れて、春まで活躍するアイテムだよ~1月中旬から発売
チェックしてねheart04



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


今年もpom ponette Jr.のブログを読んでくれてありがとうheart
たくさんコメントしてくれて、とっても嬉しいよ~heart01


2012年のブログは今日で最後ですpc
また来年も、pom ponette Jr.をよろしくねheart



じゃぁ、またね☆
良いお年を~heart02


すずきapple

PRESS

2013/01/04 18:46

  • ポンポの鈴木さんあけおめ!!
    今年もい~っパイ可愛い商品を期待しています☆
    宜しくお願い致します!

ありちゃん さん

2013/01/04 14:24

  • ニコラまだ買えてないから速く買いたいよ!!あの服ちょーカワイイ☆

ちー さん

2013/01/02 16:49

  • ぜーったい買いたいです!
    まりえってぃかわいすぎ♥

ai さん

2012/12/30 18:38

  • 今日はナルミヤのショップに行ってスクールバックを買ってもらいました。もちろんポンポネットです。はやく、ポンポの福袋届くと良いなっ^_^

ミント さん

2012/12/29 18:28

  • 今日ナルミヤのお店に行って、スクールバックと靴下を買ってもらいました。もちろんポンポネットです。

ミント さん

2012/12/28 20:00

  • 今月号も買いましたよ~☆
    ニットとタンクトップのセットのやつかわいいですね!

    今年もブログ更新ありがとうございました(*^_^*)
    良いお年を~

りん さん

2012/12/28 18:44

  • コラボのニット&タンクトップかわいいです!

mira さん

2012/12/28 10:19

  • ニコラ買いました★まりまりが大好きで本当に嬉しいです!ポンポのコラボ服もかわいかったです♪来年もいっぱいブログ更新して下さい!良いお年を。。。

あやっぴ さん

コメント投稿

下記にご記入の上、投稿ボタンを押してください。

掲載するニックネーム
コメント内容

  • ※投稿いただいたコメントは、ナルミヤ内で内容を確認させていただいた後に反映いたしますので、掲載までお時間がかかります事を予めご了承下さい。
  • ※不適切な内容が含まれているコメントについては、削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。

PAGE TOP

Profile

#

pom ponette junior(ポンポネットジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook