pomponettejr(ポンポネットジュニア)ブログ

☆おせち&福袋コーデ☆

2017/01/09 22:06

こんにちは!心春です☆

今日はポンポネットジュニアの
福袋コーデで写真を
撮ってみたよ(*≧з≦)
キルティングコートは去年のです☆

ストライプの紺ニットはリボンが
付いていて可愛いよー(ノ≧▽≦)ノ
キュロットは千鳥格子だよ♪

福袋は5着も入ってるから
本当にお得だよ!
他のコーデもまた今度のせるね\(^o^)/


冬休みの宿題で調理実習が
あったんだけど、私は
おせち料理を作ったよ(*^▽^)/★*☆♪

栄養素をチェックしてバランスよく
メニューを考えるんだ(-_-;)

メニューの内容は、

紅白なます
鶏の八幡巻き
たづくり
栗きんとん
ホウレン草のおひたし
雑穀米のごはん
とうふとワカメのすまし汁

1番美味しかったのは栗きんとん(^q^)
きんとんは、さつまいもに
栗の甘露煮のつゆを混ぜながら
火にかけて作ったんだけど
すごい美味しかったんだー♪
たづくりはくるみを入れたよ

レシピはクックパッドで調べたよ
簡単なレシピを調べたけど
4時間ぐらいかかったよ( -。-) =3

明日から学校始まるよ~!
6年生最後の3学期頑張ります( ̄0 ̄)/


☆須賀 心春☆





 須賀心春

★シンデレラオーディション2015 グランプリ

コメント投稿

下記にご記入の上、投稿ボタンを押してください。

掲載するニックネーム
コメント内容

  • ※投稿いただいたコメントは、ナルミヤ内で内容を確認させていただいた後に反映いたしますので、掲載までお時間がかかります事を予めご了承下さい。
  • ※不適切な内容が含まれているコメントについては、削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。

PAGE TOP

Profile

#

pom ponette junior(ポンポネットジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook