pomponettejr(ポンポネットジュニア)ブログ

ツムツムの♡&春カタログ♡ 〜HARUKA〜

2017/02/06 09:20


こんにちは!!!

はるかです(๑• •๑)♡

お久しブログになってしまいました(・・;)

1月から塾に入ったり
新しいレッスンを始めたり
コーラス部では
今週末のアンサンブルコンテストにむけて練習したり、、、
といろいろ頑張っています‼︎

アンサンブルコンテストでは
1年生だけでアカペラで歌います♪
はるかはソプラノなんだけど
すごく高い音まである歌なので
最初はなかなか声が出なくて苦戦しました。

でも卒業した先輩が教えにきてくれたりして
みんなどんどん良くなってるんです(◦'︶'◦)♬

あと一週間をきったので
コンテスト当日まで体調に気をつけて頑張ります(๑•̀ ₃ •́๑)‼︎



昨日お兄ちゃんがゲーセンで
ツムツムの長財布をとってきてくれました(๑°ㅁ°๑)‼︎✧
めちゃめちゃカワイイ〜(♡∀♡)
使うのもったいないけど使っちゃお(*´pq`*)ムフッ

前にもツムツムのクッションをとってきてくれたことがあって
ドリーとマリーちゃんはお兄ちゃんのお友達にあげちゃったんだけど
ミニーのははるかのベッドに置いてます♬
マシュマロタッチで柔らかくて癒されます(๑• •๑)♡



みなさんはポンポネットの春のウェブカタログをもう見ましたか?
リノちゃんとネネちゃんがとっても可愛いくポンポネットを着こなしてて♡

早くカタログが欲しくて昨日もらいにいったんだけど
まだお店に届いてなくて残念…

でも春の新作はどんどん入荷してるよ!
マネキンのシフォンスカートがプリーツになってて可愛いかったな♡
カタログでもリノちゃんがはいてるよ♪

またカタログもらいに行かなくっちゃ!!!



❤︎コメントありがとう❤︎

遅くなってごめんなさいm(_ _)m
1/7の「明けましておめでとうございます」ブログへのコメント返しです。

ほだかちゃん♡
料理楽しいよね♪
今はバレンタインに何を作ろうか悩み中♪(´ε` )
ほーちゃんの料理食べてみたいなー(≧∇≦)









 熊田陽香

★シンデレラオーディション2015 準グランプリ

2017/02/11 11:45

  • お兄ちゃん凄いね^_^
    はるかちゃんの歌声は聡明で綺麗!
    またハモリたい^_^
    この前の歌完成させたいよー!

ほだか さん

コメント投稿

下記にご記入の上、投稿ボタンを押してください。

掲載するニックネーム
コメント内容

  • ※投稿いただいたコメントは、ナルミヤ内で内容を確認させていただいた後に反映いたしますので、掲載までお時間がかかります事を予めご了承下さい。
  • ※不適切な内容が含まれているコメントについては、削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。

PAGE TOP

Profile

#

pom ponette junior(ポンポネットジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook