pomponettejr(ポンポネットジュニア)ブログ

☆制服採寸と公園☆

2017/02/13 06:47

こんにちは!心春です☆

先週は中学校の制服採寸に
行ってきたよ♪
ずっと楽しみにしてたんだ(^-^)/
制服や体操服やジャージの
サイズを合わせたり測ってもらったり
一人ずつだから
すごい時間かかったけど
楽しかったよ(((o(*゜∀゜*)o)))

早く中学生になりたいなぁ!
スクバや、文房具そろえたり
するのも楽しみすぎる( ´∀`)


週末には近くの公園に行ってきたよ
木製のシカがたくさん置いてあって
可愛かった(*≧з≦)

お天気はよかったんだけど
池が凍ってたよ!(*゜Д゜*)
氷はってるの写真でみてわかるかな?

霜柱も発見して、思わず
写真とったよ!
パシャリ Σp[【◎】]ω・´)

まだまだ寒いなぁと思ってたのに…
なんと桜が咲いてたよ(*゜Д゜*)

たぶん寒い時に咲く種類なんだと
思うけど、ピンクの桜見ると
ちょっと春っぽいなぁって思っちゃう(*>∀<*)

入学式の時に桜咲いてるかなぁ
今年もお花見いきたいなぁ
(o>ω

☆須賀 心春☆






 須賀心春

★シンデレラオーディション2015 グランプリ

コメント投稿

下記にご記入の上、投稿ボタンを押してください。

掲載するニックネーム
コメント内容

  • ※投稿いただいたコメントは、ナルミヤ内で内容を確認させていただいた後に反映いたしますので、掲載までお時間がかかります事を予めご了承下さい。
  • ※不適切な内容が含まれているコメントについては、削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。

PAGE TOP

Profile

#

pom ponette junior(ポンポネットジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook