pomponettejr(ポンポネットジュニア)ブログ

☆伊勢丹新宿店☆

2017/03/06 06:52

こんにちは!心春です☆

日曜日に新宿伊勢丹の
ポンポネットJr.に
行ってきたよ\(^o^)/♪

送って頂いたカタログ見てから
ずっと行きたかったんだ
春物たくさん出ていたよ (*^_^*)

ワンピースをたくさん
試着して、3枚ゲットしたよ
(σ・∀・)σ(σ゜ω゜)σ(σ゜∀゜)σ

春夏物は明るい色で
テンション上がった!!
一番のお気に入りは黄色と青の
ふんわりした花柄のワンピース
はやく暖かくならないかな~
皆さんも春夏物チェックしてみてね
o(^o^)o

ノベルティもゲットしたよ!
(σ・∀・)σ
折り畳み式の
サンドイッチケースだよ♪
お弁当の時に使おう☆
楽しみだな~(*^ω^)


☆コメントのお返事です☆
お返事遅くなってごめんなさい!

☆ゆうちゃん☆2/7
イベント楽しかったね(*≧∀≦*)
やっぱりヘアメイクしてもらっての
撮影はテンション上がるよね♪
雑誌載ったの見たよ~すごい!
また一緒にご飯食べたりしたいなぁ
( ´∀`)

☆はるか さん☆2/19
はじめまして!
コメントどうもありがとうヾ(。・ω・)ノ
応援してくれてすごいうれしいな
( ≧∀≦)ノ
名前の春の字同じなんだね!
はるかさんは春生まれかな?
私は秋生まれなんだ v(^o^)
小春日和って言葉からとったんだって
気をつけてることは…なんだろう?
日焼けかなぁ⁉
日焼け止めは毎日つけてるよ
タメ口もちろんOKです(*´∀`)


☆須賀 心春☆





 須賀心春

★シンデレラオーディション2015 グランプリ

コメント投稿

下記にご記入の上、投稿ボタンを押してください。

掲載するニックネーム
コメント内容

  • ※投稿いただいたコメントは、ナルミヤ内で内容を確認させていただいた後に反映いたしますので、掲載までお時間がかかります事を予めご了承下さい。
  • ※不適切な内容が含まれているコメントについては、削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。

PAGE TOP

Profile

#

pom ponette junior(ポンポネットジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook