pomponettejr(ポンポネットジュニア)ブログ

☆卒業式~!☆

2017/03/26 21:24

こんにちは!心春です☆

小学校を卒業しました(^-^ゞ

小学校生活すっごい楽しかったな♪
たくさんの思い出をくれた学校
離れたくないな~( ´△`)

同じクラスのみんなとも、
もっと一緒にいたかったな(´・ω・`)

6年間意外に長かったけど
短かったな( ´∀`)

でも、中学もとっても楽しみだなー
(*≧∀≦*)

みんなも卒業シーズンなのかな⁉
私は、早く卒服着て卒業式したいな
って思ってたけど、いざ終わると
寂しいなー。・゜゜(ノД`)

新中1の人!
輝かしい未来に向かって
今旅立とう!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


卒服はポンポネットJr.の
フルコーデだよ☆

シンデレラオーディション2015で
ポンポネットJr.賞グランプリを
頂いてから1年間
たくさんポンポの服を着たなぁ(о´∀`о)

このブログもあと1ヶ月!
今のところ一回も休まないで
アップできてるよ(*^-^*)へ
皆勤賞めざしてまだまだ
頑張りまーす!d=(^o^)=b


☆須賀 心春☆






 須賀心春

★シンデレラオーディション2015 グランプリ

コメント投稿

下記にご記入の上、投稿ボタンを押してください。

掲載するニックネーム
コメント内容

  • ※投稿いただいたコメントは、ナルミヤ内で内容を確認させていただいた後に反映いたしますので、掲載までお時間がかかります事を予めご了承下さい。
  • ※不適切な内容が含まれているコメントについては、削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。

PAGE TOP

Profile

#

pom ponette junior(ポンポネットジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook