pomponettejr(ポンポネットジュニア)ブログ

☆ニコラ開放日~☆

2017/04/02 22:00

こんにちは!心春です☆

先週、雑誌のイベント
ニコラの開放日に行ってきたよ!
ずっと行ってみたかったんだけど
まだ小学生だったから
応募できなくて
新中1でやっと応募したら
当選したんだ♪(*≧∀≦*)

お友達の汐里ちゃんと
一緒に応募してて、二人で参加したよ☆
汐里ちゃんはラブトキコーデ
私はポンポネットJr.コーデで
行ったんだ\(^o^)/

初めてだからどんな感じか
わからなかったんだけど
ニコラのモデルさん全員の
ランウェイや卒モの卒業式
ふわふわのライブもあって
盛りだくさんだったな!(*´ω`*)

ブースも色々あってお土産すごい
たくさんもらえてうれしかった♪(^-^)v
文房具やお菓子や洗顔料とかいっぱい
(*´∀`)
他にもグッズが売っていて
私はタオルや写真集やファイルを
ゲットしてきました (σ・∀・)σ

ラブトキシックのブースもあって
ナルミヤのスタッフさん達と
久しぶりにお会いして
うれしかったよ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

☆須賀 心春☆



 須賀心春

★シンデレラオーディション2015 グランプリ

コメント投稿

下記にご記入の上、投稿ボタンを押してください。

掲載するニックネーム
コメント内容

  • ※投稿いただいたコメントは、ナルミヤ内で内容を確認させていただいた後に反映いたしますので、掲載までお時間がかかります事を予めご了承下さい。
  • ※不適切な内容が含まれているコメントについては、削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。

PAGE TOP

Profile

#

pom ponette junior(ポンポネットジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook