pomponettejr(ポンポネットジュニア)ブログ

☆ありがとうございました☆

2017/04/24 07:41

こんにちは!心春です☆

今日でこのブログも最終回です!
1年間どうもありがとうございました
゜+(人・∀・*)+。♪


5年生の時に初めて応募した
プチ☆コレ5
ポンポネットのブランドステージ

シンデレラオーディションの撮影会

秋のジュニアワードの
スペシャルステージ

そして、去年は
ポンポネット賞グランプリに
選んで頂いて
プチ☆コレ6のスペシャルステージで
ランウェイを歩きました♪

夏には念願のwebモデルの撮影
とってもとっても楽しかったです♪
(^○^)

ナルミヤ本社のスタッフさん達

いつもお洋服の相談にのってくれる
船橋東武百貨店、伊勢丹新宿店の
ショップスタッフのみなさま

貴重な体験がたくさんできました!
本当にどうもありがとうございました!!o(*⌒―⌒*)o

これからも夢に向かって頑張ります☆(о´∀`о)


日曜日は伊勢丹新宿店の
ポンポネットJr.に行ってきたよ
ρ( ^o^)b_♪♪

オールインワンのスカーチョと
白いブラウスとサンダルを
ゲットしてきたんだ
(σ・∀・)σ☆
(σ゜∀゜)σ
(σ゜ω゜)σ

オールインワンは肩ひもが
三つ編みになってて一目ボレ!
とっても可愛いよ♪

ブラウスは肩が出るデザインだけど
フリルが上品でステキなんだ
こういうの欲しかった(((o(*゜∀゜*)o)))

夏物も可愛いのがいっぱいだよ!
(*≧∀≦*)

さて、
次のシンデレラオーディションも
始まってるよ!
みんなぜひ参加してほしいな☆
♪ヽ(´▽`)/

とても素敵な体験がたくさん
待っているよ~!

゜+。:.゜(*゜Д゜*)゜.:。+゜


☆須賀 心春☆




 須賀心春

★シンデレラオーディション2015 グランプリ

コメント投稿

下記にご記入の上、投稿ボタンを押してください。

掲載するニックネーム
コメント内容

  • ※投稿いただいたコメントは、ナルミヤ内で内容を確認させていただいた後に反映いたしますので、掲載までお時間がかかります事を予めご了承下さい。
  • ※不適切な内容が含まれているコメントについては、削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。

PAGE TOP

Profile

#

pom ponette junior(ポンポネットジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook