pomponettejr(ポンポネットジュニア)ブログ

ウラガワSPECIAL

2011/12/28 20:00

こんばんは。
プレスのすずきです。


今日は2回目の更新★

今回は、年末ということで・・・
まりえchan&しおねchanのおもしろ写真
大 公 開!!

その前に・・・
今日のプレスのウラガワは・・・

メロンをいただいたので、
アイスを盛りつけてメロンPARTYbar





では、モデルのウラガワ公開☆


【まりえ編】
かわいいかわいいまりえchanのウラガワはこんなカンジ・・・





カタログ撮影中、1カット1カット撮り終わるごと
おもしろポーズでスタッフを笑わせてくれたまりえchan!!


こんなこともしてたよ




せ~の・・・

 
JUMP!!!!!



最後はナゾの決めポーズ(笑)




撮影中はいつも楽しいまりえchanでしたheart04



【しおね編】
今月号のニコ☆プチ撮影中、
いろんな芸を披露してくれたしおねchan・・・
しおね編はQuestion形式でいくよーnote

Question1 コレは何のポーズでしょう??



正解は・・・
ガールズラボごっこをしてくれたしおねchanflair

みんなガールズラボって知ってる?
プチモのしおねchanとあやめchanが
ファッションのことやトレンドを発信してるTV番組だよtv
詳しくは→ガールズラボ



Question2 しおねchanは何をしているでしょう??


ヒントはiPhoneの中・・・



正解は、「マルマルモリモリ」をおどってるしおねchannote
しっかりおどれてて、スタッフもびっくり!!笑



Question3 しおねchanは何を描いてるでしょう??






正解は・・・ミントcpencil

完成はコチラ☆


しおねバージョンのミントcは、
耳にもミントcがいるんだよ~

シオネ×ミントのスペシャルサインも・・・!?
ニコ☆プチでチェックしてね☆


しおねchanも、撮影現場をすごーく和ませてくれたよ
でも途中で・・・


ヘアメイク中にウトウトしてるしおねchanも見つけちゃいました☆





2011年からスタートしたpom ponetteのブログを
読んでくれて、ありがとう!!

今日の★ウラガワSPECIAL★は楽しんでもらえたカナ??


来年も、みんなにpom ponetteのコト
た~くさん知って、楽しんでもらえるように
ブログで発信していきたいと思います!!



では、最後に。
まりえchanから、メッセージをもらったので
みんなにも紹介


こーんなかわいいお菓子も一緒にいただいたよheart02

「ラスク ダ パンダ」って、名前もかわいいよねheart01

まりえchan、ありがと~

みんなも、来年もよろしくね~~~



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


オ マ ケ


長いのに、最後まで読んでくれてありがとう。

まりえchanのメッセージのウラには
こんなかくれメッセージがあったよ・・・


「コアラ~~!!」


最後の最後まで、楽しませてくれたまりえchanです・・・笑



じゃぁ、また来年!!
よいお年を~~☆



              すずきapple

PRESS

2012/01/17 21:03

  • 皆で『メロンパーティー』!! 私はしたコトないですが、イイですね!^^メロンにアイス・・・ざん新だなぁ。でもおいしそう♪ マルモリダンス・・マルモ、私も見ていたので多分おどれます☆(笑)

エマ さん

2011/12/30 20:41

  • まりえちゃんもしおねちゃんもかわいいです^^
    ポンポネットのお洋服をまりえちゃんのようにキュートに、
    しおねちゃんのように清楚に着れるようになりたいな♪

    そしてときどき登場してくれるすずきさんのスタイル
    とかも参考にしてました♪

    また来年もこのブログを楽しみにしています☆
    良いお年を・・・^^

RIHO さん

コメント投稿

下記にご記入の上、投稿ボタンを押してください。

掲載するニックネーム
コメント内容

  • ※投稿いただいたコメントは、ナルミヤ内で内容を確認させていただいた後に反映いたしますので、掲載までお時間がかかります事を予めご了承下さい。
  • ※不適切な内容が含まれているコメントについては、削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。

PAGE TOP

Profile

#

pom ponette junior(ポンポネットジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook