pomponettejr(ポンポネットジュニア)ブログ

バトンタッチ☆彡

2015/04/13 07:45

こんにちは♡田房麻綺です!

最後のブログになりました=3=3=3

毎週毎週、麻綺のブログに遊びに来てくれて、
コメントしてくれたり、
応援してくれて、本当にありがとうございました(≧∇≦)

来週からは、グランプリの沓掛真珠c、
準グランプリの三根しいなc、森田さくらcが
ポンポネットジュニアのブログを盛り上げてくれるから
みんな、応援してあげてね☆〜(ゝ。∂)


先週、中学校の入学式があったよ( ´ ▽ ` )ノ
いよいよ麻綺も中学生(^_^)v

勉強も部活も頑張るよ〜(^O^☆♪


ポンポネットジュニアのモデルは卒業だけど、
シュガプリモデルでポンポネットジュニアのお洋服を紹介するね〜(^ー^)ノ

シュガプリのブログにも遊びに来てね☆〜(ゝ。∂)

http://www.hankyu-dept.co.jp/hkblog/theme.html/?catCode=301006&subCode=302013


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆最後のコメ返デス☆コメントありがとう(^o^)/

ぺこちゃんさん♪
とうとう最後になりました(>_<)
麻綺も淋しい(;_;)
いつもブログ見てくれてありがとう♡
2012年ファイナリストの頃から
2年間応援してくれてありがとう☆彡

さん♪
春らしいフラワー柄のスカートはシュガプリでも大人気だよ(^o^)/
一度シュガプリにも遊びに来てね〜(^O^)/

おひるねプリンさん♪
麻綺の足…(^◇^;)
バレエと空手で鍛えてるから、ふくらはぎの筋肉がスゴいよ!
姿勢はいいかなぁ…スタイルいいって言ってくれてありがとう\(//∇//)\

アリスさん♪
これが最後のブログになりました(;_;)
寂しいケド卒業だから笑顔でさよならだよっ( ´ ▽ ` )ノ
応援してくれてありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なかっちさん♪
髪型変えると気分も変わるよねっ↑↑
ケンタッキー美味しかったよ(≧∇≦)
作業着姿オシャレに見えるぅ?笑!
いつもほめてくれてありがとう\(//∇//)\

マシュマロさん♪
関西に来たらうめだ阪急に寄ってね〜( ´ ▽ ` )ノ
麻綺のポスターがお出迎えします( ̄▽ ̄)
自由が丘は行った事ないから今度行ってみたいなぁ(OvO)
ケンタッキー so good ! 笑!

ジュリアナさん♪
この夏はこのカンカン帽で決まりだよっ!
麻綺オススメです(^ー^)ノ
似合ってるって言ってくれてありがとう(*^_^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


一年間、麻綺のブログを見てくれて、本当にありがとうございました♡

ナルミヤシンデレラオーディション事務局の村松さんをはじめ、山口ディレクター、
きくりんさん、ウエノさん、広報宣伝部の皆様、

お世話になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

オンラインモデル撮影、毎週のブログ更新など、
この一年間楽しく活動させて頂きました♡

とても良い思い出になりました☆彡

最後にプレゼントしてくれた、セーラー襟つきドット柄ドルマンTシャツ♪
ありがとうございましたo(^▽^)o
大事に着ます♡


ポンポネット大好きっ!(*☻-☻*)

ナルミヤシンデレラオーディション2013年度準グランプリ
田房麻綺










 田房麻綺

★シンデレラオーディション2013 準グランプリ  コメント(7)

PAGE TOP

Profile

#

pom ponette junior(ポンポネットジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook