pomponettejr(ポンポネットジュニア)ブログ

☆☆ また会えたらいいね ☆☆

2016/04/11 10:22



こんにちは、真珠です(≧U≦)/⌒☆



pom ponette official blogは今回のブログで
最後になります。



憧れのポンポネット賞をいただいて、
夢みたいな1年間でした(人´(ェ)`*).。*゜+.*.



撮影では、素敵お洋服を着させていただいて、
可愛いヘアアレンジとか、可愛くメイクしてもらえて、とっても嬉しかったです。



撮影、新年会では、他のグランプリのモデルさんたちとも仲良くなれました。

なかなか会えなくなっちゃうけど、夏休みに集合して遊ぶ約束もしたんだよ(人>∀<)~☆




あっという間の1年間でしたが、夢が叶えられて、とても大切な宝物になりました。



いつもそばで応援してくれるみなさん
今まで、ありがとうございました。


グランプリという素敵なプレゼントをいただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。




関係者の皆様
ショップのお姉さま
ありがとうございました。


ブログを読んでくださったみなさん
コメントをくださったみなさん
ありがとうございました☆




全てのみなさんに感謝です。
素敵な時間をありがとうございました。




またどこかで、みなさんと素敵な時間を過ごせるように、これからも頑張りたいと思います。


また、お会いできたらいいな( ̄(ェ) ̄*)ゞ





NARUMIYA ONLINE
最後に撮影した可愛いお洋服が載ってます。
みなさん、チェックしてみてね(人>∀<)~☆





* コメントありがとうございます *

☆ のんちゃんさん ☆
みんなとお食事は、とっても楽しかったです。
なかなか会えないから、会うといろんなお話がしたくて止まらない((o(≧U≦)o))

のんちゃんさんもかな?

1年間ありがとうございました。




☆ ななほさん ☆
ななほさんの作ったお洋服、とても楽しみにしてます。
ななほさんの夢に私も乗っかっちゃう←ずうずうしい
4/2は、お会いできなくて残念でした。

いつか、ななほさんと対談とかできるように頑張るね←夢は大きく

1年間ありがとうございました。




☆ かえるガムさん ☆
撮影した写真は、NARUMIYA ONLINEで見れるので、お時間あったらチェケラしてみてください。

かえるガムさん、いつも応援してくれて感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも修行頑張ります。
1年間ありがとうございました。




☆ フカレンさん ☆
この半年、いろんなことを考えなきゃいけないことがあって、頭がパンクしそうでした。
だけど、こうやってお話できてアドバイスもらえて、夢まで持つことができました。
感謝です。

フカレンさんのお話が完成するの待ってるね。
実写化されたら、ちょっぴり出させてください←夢は大きく、ずうずうしく
何万光年は無理だけど....(〃>艸<〃)

1年間ありがとうございました。




☆ けろーにょさん ☆
撮影は夏服でした。
お時間あったらNARUMIYA ONLINEチェケラしてみてにょ。

けろーにょさんは夢がいっぱいあるんだね。
私もいっぱい持つことにしたから、負けないにょ....


いつかお会いできたらいいね。


1年間ありがとうございました。




☆ ぴーちゃんさん ☆
頭パンクしそうなくらい、いっぱい考えました。
だけど、いつもアドバイスくれるぴーちゃんさんのいうこと聞いてれば間違いない←勝手に大船に乗ってみた

これからも一緒に考えてくれるって言ってくれて、ありがとうございます。
これからも悩ませちゃうかもしれないけど、よろしくお願いします。


いっぱい応援してくれて、ありがとうございました。










 沓掛真珠

★シンデレラオーディション2014 グランプリ  コメント(4)

PAGE TOP

Profile

#

pom ponette junior(ポンポネットジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook