pomponettejr(ポンポネットジュニア)ブログ

感謝♡lastblog♡by Shina♡

2016/04/10 23:45

タイトルの通り、今日はlastblogです╰(*´︶`*)╯


1年間…オーディションのblogも入れると1年と3ヶ月のブログも


今日でlastになりました(><)


ブログを休んでしまった日もたくさんあった…(T_T)


このブログが終わるのはホントにさみしい…(つД`)


見てくれた方、コメントもくれた方…(*´˘`*)♡


本当にありがとうございました!!(o>ω

ここでブログが書けて、


ナルミヤさんで撮影ができてホントに楽しかった♡


ナルミヤの皆様ありがとうございました*˙︶˙*)ノ"


ここでブログがかけているのはたくさんの人のおかげです╰(*´︶`*)╯


そして自分のオーディションへの挑戦がなければ


ここでブログをかけていませんでした。


もしオーディションに応募しようか迷っている人がいたら


ぜひ応募してください(*´˘`*)♡


全力で応援してるよー!*˙︶˙*)ノ"


いろんなことに挑戦!!


私もこれからもいろんなことに挑戦していきたいです!


このblogが終わっても応援よろしくお願いします(*´˘`*)♡


シンデレラオーディション2015グランプリの


須賀心春©


準グランプリの


熊田陽香©、小寺陽向©、吉岡杏©


おめでとうございます*˙︶˙*)ノ"♡


ブログや撮影がんばってくださーい!(*´˘`*)♡


1年間


ホントに楽しかったです!


学校でもクラス替えがあって新しいクラスの人と


がんばっていきます(*´˘`*)♡


本当にありがとう(*´˘`*)♡


では…


また会える日まで…(*´˘`*)♡


ナルミヤシンデレラオーディション2014


ポンポネット準グランプリ


三根しいな



 三根しいな

★シンデレラオーディション2014 準グランプリ  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

pom ponette junior(ポンポネットジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook