pomponettejr(ポンポネットジュニア)ブログ

☆イースターパーティー☆

2017/03/21 06:54

こんにちは!心春です☆

先週は、英会話のお教室で
イースターパーティー
してきたよ(^o^)

英語の絵本の音読と
自己紹介の暗唱発表会と
一緒にやったんだ!
私はLittle Mermaidを読んだよ( ´∀`)

イースターパーティーでは
カウボーイビスケットを
皆で作ったよ☆
初めて作って食べたけど
フワフワですごいおいしかった(*≧∀≦*)
簡単だったからおうちでも
作ってみたい!

レタスとハムとチーズとトマトを
はさんで食べたよ(^q^)
皆でワイワイ楽しかった♪
(((o(*゜∀゜*)o)))


日曜日は久しぶりのお友達と
一緒にモデルレッスンでした♪

すごい可愛い石けんと
おしゃれなバスソルトもらったよ☆
アイスみたいな形の石けんで
フルーツが本物みたいで
すごいおいしそうなの!!(о´∀`о)
早く使ってみたいけどもったいないなぁ(^w^)

みゆちゃん、みゆちゃんママさん
どうもありがとうヘ(≧▽≦ヘ)♪


この日は、ポンポネットJr.の
新作ワンピース着たよ☆

これ、ノースリーブのワンピースの
上に半袖を重ね着するセットなの

夏になったら別々でも着れるよ♪

でも、まだちょっと寒いから
水色のカーディガン着たよ(*´∀`)
これは今年の福袋のです


さて、今週はいよいよ卒業式☆
どんな式になるかなぁ
ポンポの卒服着るよヽ(*´∀`)ノ

卒業式の後に卒業を祝う会もあるから
楽しみだな♪ヽ(^○^)ノ


☆須賀 心春☆





 須賀心春

★シンデレラオーディション2015 グランプリ  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

pom ponette junior(ポンポネットジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook