pomponettejr(ポンポネットジュニア)ブログ

冬休み♪ 〜HARUKA〜

2017/01/14 23:25

こんにちは!!!

はるかです(๑• •๑)♡


冬休みのことを書きます♪

3歳のいとこと一緒に大阪城に行ったよ♬*♪

ユニバーサルスタジオのCMみて行きたいなーって思ってた
「戦国・ザ・リアル 」を観てきました‼︎

大阪城のプロジェクションマッピングすごかったよ!!
花火が上がる前までの上演は撮影禁止だったのでフィナーレの写真を載せます!

歌あり
ダンスあり
殺陣あり
の屋外ミュージカルみたいな感じでした★

真田丸を観てなくて
真田幸村のことは詳しくないんだけど
楽しめました♬

楽市楽座で買って食べたみたらし団子もおいしかった〜❤︎



お正月はおじいちゃんおばあちゃんとホテルのバイキングへ!
お正月もお気に入りのポンポネットコーデです♡

縁日でパターゴルフや射的、ヨーヨー釣り、スーパーボールすくいをしたよ♪
スーパーボールすくいはわりと得意かも〜(笑)

また別の日は
ガウチョサロペットの胸当て部分を外してシャツ&ベストに合わせてみたよ!
この組み合わせもお気に入りです♡









 熊田陽香

★シンデレラオーディション2015 準グランプリ  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

pom ponette junior(ポンポネットジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook