pomponettejr(ポンポネットジュニア)ブログ

サマーセットパック予約スタート&ガールズフェスオンラインスタート♪

2013/05/10 20:30

今日はお知らせが2つあるよっhappy01notes

いよいよ、本日5月10日よりshine去年も大人気だった『サマーセットパック』
の店頭予約がスタートしました~lovely






Tシャツ&タンクセット、ショートパンツ、スニーカーソックスのセットだよshine
まりえcが着こなす「サマーセットパック」のpopが目印だよ


近くにポンポのお店がないコは、オンラインショップでも予約できるのでココからチェックしてねっ





さらに~オンラインショップといえばsign02


いよいよ、昨年のシンデレラ達がモデルとして活躍する、新しいwEBコンテンツ
「ガールズフェスオンライン」がオープン



 


一弾
は雑誌『ニコラ』を中心に、雑誌&広告で大活躍中のスタイリストMIYUさんが


この夏のキーワードを5つのテイスト別にコーディネート♪


メゾ ピアノ・ポンポネット・ブルークロス ガールズ・リンジィ・ラブトキシック


の5ブランドをMIXした『モテコーデ』を紹介!


さらに、学校でもオシャレしたいコ必見のスクールグッズを大特集!!


Web掲載アイテムはオンラインショップで買えちゃうよ!
http://www.narumiya-online.jp/webshop/


第二弾
では各ブランドのおススメサマーコーデがチェックできるよ♡お楽しみにね!





それでは、メイキングを紹介しちゃうねcamera







昨年のシンデレラオーディション、グランプリのきょうかCheart01heart01heart01



初めての撮影で、ちょこっと緊張気味・・・!?それも、そのハズ・・・



いつもニコラでまりえcのスタイリングをしているMIYUさんや、ヘアーメイクのゆりこさんを前に、緊張しないわけないよねwobbly






初めての本格的なモデル撮影でしたが、ポージングもとっても上手だったのでびっくり




ポンポのブランドディレクターも、モニターでしっかりチェックshine




どんな仕上がりだったのか・・・・きょうかCや、昨年のシンデレラの5人の活躍をみんなチェックしてね~



そして、ショップでは2013年度のシンデレラオーディションの募集も始まっています!!!

みんなも、モデルさんとしてガールズフェスオンラインで活躍できちゃうかも!?

是非ぜひ、応募してね


それでは、まった来週~tulipばいばい

お知らせ  コメント(6)

PAGE TOP

Profile

#

pom ponette junior(ポンポネットジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook