pomponettejr(ポンポネットジュニア)ブログ

本年もよろしくおねがいします☆

2014/01/11 15:00

遅くなりましたがbearingあけましておめでとうございますclover

みんなはどんな冬休みを過ごしましたかsign02
私は、お正月早々ノロウイルスに侵され・・・寝正月となってしまいましたが・・・weep
無事お仕事はじめには間に合って一安心していますconfident



お正月といえば、年賀状heart02
みんなは何枚もらったかなsign02

ニコ☆プチからこんなにCUTEな年賀状が届いたよheart02heart02heart02
そして、ニコラからも~heart02heart02heart02みんな晴着がとっても似合ってるよねlovely



そして、年初めは必ず、プレスのみんなで会社から歩いてすぐの増上寺に初詣に行くんだけど、もちろん今年もいってきましたshine

今年は仕事はじめが6日だったこともあって、増上寺は混雑してなかったよっnotes今年も快晴sun



おみくじは小吉だったけど、そんなに悪い内容じゃなかったって事で前向きに解釈しましたhappy01


増上寺は東京タワーから近くて海外からの観光客の方も多いからか、おみくじの裏側が英字表記になっていてびっくりeye
お財布に入れて持っているとご利益があるという、お守りも入ってたよnotes




わたくしcatface実は、まりえってぃbirthdayと同じイチゴの日生まれなんですが・・・

同じ1月生まれのなかこshineと一緒に、Pressのみんなにお誕生日をお祝いしていただきましたnotes
ケーキはいつもお世話になっている、広告代理店の方々からいただきましたshineshineshine



毎年、年初めにお祝いしていただいてとっても感謝していますshineshineshine

今年もいつも支えてくれる、Pressのみんな、まわりのスタッフさん達などなど、みなさんへの感謝の気持ちを忘れずに頑張りますので、宜しくおねがいしますwink



初ブログはご挨拶となりましたが、本日2回目の次のブログから、ポンポの新作アイテムやセール情報をチェックしてねgood
cherryPress上野cherry

ご挨拶  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

pom ponette junior(ポンポネットジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook