pomponettejr(ポンポネットジュニア)ブログ

ブロモダイアリー★山﨑紗彩chan

2012/11/16 13:00


シンデレラオーディション2011年度
ポンポネット賞★山﨑紗彩ちゃんがお届けする
ブロモダイアリーshine





こんにちは。
プレスのすずきです。

ミンナ、た~~~~~くさんのコメントありがとうheart01
はじめましてshineのコもたくさんいて
こんなにたくさんのコがブログ見てくれてたんだ~って思うと
嬉しくなりましたheart04


前回のブロモダイアリー★では
「さあやchanかわいいheart02」ってコメントがいっぱいheart04
大人気なので、今日もブロモダイアリー★お届けしますloveletter


コメントで多かったのが「さあやchanはポンポが似合うheart01」って声shine
私もそう思うっ!!笑

だって、展示会に遊びに来てくれたとき
さあやchanは私服も全部pom ponetteheart

パーカもTシャツもショーパンもshine
どんなボトムにも合わせやすいクロのジップアップパーカは
フードのリボンやポケットのチェック柄がポイント★
実はショーパンとチェックがオソロなの。
さりげな~くセットアップ風に着こなしてて、超オシャレribbon

色違いのサックスもあるから、気になるコはショップでチェックしてね!!




さらにさあやchanには
今ショップで人気なアイテムを紹介してもらうよloveletter

じゃじゃ~んshine

レースのえりheart01ガーリースタイルにはマストアイテムだよね!!
カジュアルに見えちゃうスウェットも、レースのえりが付くだけで
ガーリーアイテムに早変わりshine

し・か・もheart

レースえりの正体は、ボーダーの長袖Tシャツ★
シンプルなスウェットとえり付ボーダーTシャツがセットだよshine
これなら着まわしもカンペキscissors

スウェット一枚で着たら、ボーイッシュなカジュアルスタイルでしょ~?
ニットにTシャツを重ねて、えりを見せて着るのもカワイイよね~?

いろいろ考えるとワクワクするよねnote
このセットがあれば、トレンドスタイルOK★
大人気アイテムだから、コレもチェックしてね~

*えり付き長袖Tシャツ・スウェットセット 11,340円



さあやchanのブロモダイアリー★でしたheart01
次もお楽しみに~





さあやchanはシンデレラオーディション2011のグランプリring
グランプリに選ばれると、いろんな活躍やスペシャルな体験ができるよshine


今週末はこの3人が活躍diamond

左から・・・朝田 茉侑chanheart丸山 蘭奈chanheart酒井 若葉chan


大阪タカシマヤで開催される「フレッシャーズファッションショー」に
シンデレラオーディション2011のグランプリが登場するよshine


★開催日 11月18日(日) 14:00~
★場所 大阪タカシマヤ6階 ローズパディオ

メゾ ピアノ、ポンポネット、ブルークロス ガールズのフレッシャーズコレクションを着て
ランウェイに登場するよ。

おうちが近くのコは、ぜひ遊びに来てね~


詳しくはgirls fes WEBサイトニュースページpcを見てね!!




ブログいつも見てくれて、ありがとう!
今週は、明日も更新しちゃおうかな~!?

じゃぁ、またね☆




すずきapple

----------
ブログのコメント機能が新しくなったよshine
詳しくはコチラ
----------

ブロモダイアリー★  コメント(7)

PAGE TOP

Profile

#

pom ponette junior(ポンポネットジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook