pomponettejr(ポンポネットジュニア)ブログ

夏を先取りしちゃおっ

2011/04/29 10:00

こんにちは。
プレスのすずきです。

今日はSHOPから、夏先取りっ!な情報が届いたよ

見て見て~


全国のポンポネットショップには、早くも水着が入荷中
夏が待ち遠しくなっちゃうねっっ


わたしのオススメ水着はコチラ↓↓

チアガール風のワンピースがかわいいでしょ??
ワンピースの中には、チェックのセパレート

ボトムがパンツタイプだから、動きやすいよっ。
 スイムウエア3点セット 17,640円
 キャップ 5,565円

バッグは、水に濡れてもいいように
ビニールタイプがいいよね~

 バッグ 8,295円
ミントcチャームがキュート


実はね。このバッグ、見ただけじゃわからない
ポンポ自慢の機能が付いてるんだよ!!

見て見て~

中の巾着が取れて~透明バッグに早変わりっ!


バッグの底には、ポケット付☆


濡れた水着はココかな☆

お着替えタオルも入るし、ポーチやお財布も入っちゃう
満足サイズだよ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

オ マ ケ



トリコロールカラーに、ドットがかわいい
ポンポのお着替えタオル


ミントcもマリンテイスト


お着替えタオルをよ~く見てたら、こんなところにスナップがあったの!!

肩ヒモのサイズが変えられるんだって!
さすがポンポネット

からだが小さいコも大きいコも大丈夫☆

わたしも小さかったから、
こういうこだわりってステキだな~って思いました(笑)


じゃぁ、またね☆

                                     すずき

PRESS  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

pom ponette junior(ポンポネットジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook