pomponettejr(ポンポネットジュニア)ブログ

JSガールズコレクション❤イベントレポート1

2011/05/27 18:00

こんにちは。
プレスのすずきです。

今日はついに!!
5月22日(日)に、お台場のTFTホールで行われた
ニコ☆プチ JSガールズコレクションの様子をレポートしちゃうよっ☆



前に並んだ4人が、ナルミヤブランドのプレスメンバーです。
右から2番目が私だよ、はじめまして☆
シンデレラオーディション2010年のシンデレラ&ブランド賞の受賞者ちゃんたちとパシャリ

ポンポのブログでは
シンデレラオーディション受賞者のコたちが活躍したスペシャルステージの裏側に密着

今日は控え室編だよ。



スタート~★★★


出演時間は11:00~だったけど、シンデレラたちの集合は8:30!!
早いよね~。

準備にじっくり時間をかけるんだよ!


衣装に着替えたコたちからどんどん順番にヘアメイク。


「ショーに映えるように、パッチリメイクでお願いします!」
つけまつげを付けたり、慣れないメイクにドッキドキ


メイク道具もたーくさん!


この日は10人のヘアメイクさんに集まっていただいたよ。
誰がどんなヘアメイクにするか、確認しながら…タイヘーン…


じゃ~~んっ(〃▽〃)

ご紹介します。
シンデレラオーディション2011年度シンデレラの
中村里帆ちゃん❤


ポンポネット賞の、下田彩乃ちゃん❤


キュートガールに囲まれてシアワセ
ティアラに付いたふわふわのファーや、白いお花とチュールのヘッドドレスで、
ポンポネットらしい、やさしさのあるヘアメイク
かわいい~~~~


準備はオッケー?
彩乃ちゃんとブルークロス ガールズ賞の﨑山眞羽ちゃんのツーショ★


「絶対成功させるぞ~!」
去年のスーパーボーイズ★佐々木一真くんの掛け声で
みんな、一つになれたカナ?


さぁ!!
メイクを直してもらって、会場へ移動するよ~





もうすぐ本番!
ココは舞台袖だよ。ステージはすぐそこ…!!


つづく


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


オ マ ケ


本番前日に、同じ会場でリハーサルが行われたヨ。

この日初めて顔を合わせたシンデレラたち。
もちろん、プレスの私たちも初めてだったよ!

まずは自己紹介ターイム

地方から来てくれたコもたくさんいたね!


みんな、ちょっとキンチョ~(〃▽〃)


ステージでは、スタッフの方たちから歩き方やポージングの指導。
かっこよくできるかな~?


本番は明日、がんばってね!!


 
実際の会場は、ランウェイが30mもあって、すごい迫力だったよ!

次回はいよいよショーの様子をレポート☆
シンデレラたちの活躍をお楽しみにっ!!



じゃぁ、またね☆


                                     すずき

REPORT  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

pom ponette junior(ポンポネットジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook