pomponettejr(ポンポネットジュニア)ブログ

ニコ☆プチ8月号❤

2011/06/24 16:00

こんにちは。
プレスのすずきです。

急に暑くなってきたね~sun
学校ではプールの授業が始まったコもいるのカナ?
私の住んでるところでも、小学生や中学生のコたちが
プールバッグ持って歩いてるよ~schoolnotes

プールや海に行ったりしたいね☆


楽しみにしてたニコ☆プチ8月号heart
6月22日に発売したね~happy02sign01

今月号もちょ~かわいいheart04

楽しくて楽しくて、じっくりじっくり読んでたら
みんなにお知らせするのが遅くなっちゃった…crying


5月22日に行われた、
ニコ☆プチ JSガールズコレクション
の様子も、特集されてるよ~bookpencil


シンデレラオーディション受賞者crownのコたちの
スペシャルステージの様子も紹介されてるから
チェックしてねheart01

そして!!
シンデレラオーディション リーダーズブログloveletterがスタートしたよup

オシャレリーダーとして、受賞者のコたちがブログを更新☆
おすすめの着こなしなども紹介してくれるよlovely
私も参考になる~って思いながら読んでるんだよねeyeglass

こっちもチェックしてねheart01


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


オ マ ケ


今日も新作情報をお届けっloveletter


ゆったりシルエットのボーダーTシャツt-shirt
絵具で描いたようなボーダーとさわやかな色使いが
夏らしいでしょ?

*Tシャツ 6,195円
*ショートパンツ 11,340円
*ストローキャスケット 6,615円


これからどんどん暑くなる季節wobbly

ゆったりしたシルエットは、涼しくオシャレができちゃうんだよflair
ストローキャスケットは日差しよけにも活躍!!
お出かけの時には、体調崩さないように
気を付けてねdanger

じゃぁ、またね~☆



                           すずきapple

PRESS  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

pom ponette junior(ポンポネットジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook