pomponettejr(ポンポネットジュニア)ブログ

Journal レポート Vol.1

2012/02/24 19:00

こんばんは。
プレスのすずきです。



みんな、ニコ☆プチはもうゲットした??
今日も、「Shione&Mei Journal」の紹介だよ☆

前回のブログ、まだ見てないコは、コッチからpc


今日は、しおねchan&めいchanのヘアにちゅーもくっ★

お姉さんモデルのしおねchanは、ゆるーく巻いたヘアで
ちょっとめいchanより、ちょっと大人っぽくしてみたよ~heart02

Shione’s hair.1 くるくる前髪★ゆる巻きヘア


きゅるん!!てした前髪がPOINTflair

この前髪は、めいchanもオソロにしてて



Mei’s hair.1 くるくる前髪★みつあみヘア

めいchanはみつあみスタイル。
この2つのヘアは、どこのページかわかるカナ??



めいchanは、さらにいろんなヘアにチェンジしてて・・・





Mei’s hair.2 パッツン★ボブヘア

めいchanといえば、かわいいオデコのイメージだけど(私だけ??笑)
ポンポの撮影では、いつもとちがうヘアにも挑戦するよ!!

これは、前髪ウィッグを付けて
めいchanのながーいヘアをボブ風にまとめたウソっこボブヘアribbon


ちなみに、しおねchanもボブスタイルで撮影したんだけど




Shione’s hair.2 外人モデル風ボブヘア

これは、ウィッグをかぶって前髪も短めにして
オトナの雑誌に出てくる外人さんみたいなヘアheart01


めいchanがもう1つチャレンジしたのが・・・




Mei’s hair.3 パッツン★とんがりダンゴ

ふわふわのおだんごも好きだけど、
きゅっとしたおだんごもなかなかガーリーじゃない??


ミンナはどのヘアスタイルがスキ??
コメントで教えてね☆


ほ か に も!!!!!
ぜ~んぶで22カット撮影した「Shione&Mei Journal」では
いろんなヘアの2人が見れちゃうよheart04

お洋服はもちろんじっくり見てほしいけど
2人のヘアも、見て楽しんでね(*・ω・)


次回は、「Shione&Mei Journal」にはのってないkey
撮影中の2人の様子をレポートするよ☆




PS
■のえるchan

コメントありがと((*´∀`*))
ニコ☆プチ別冊付録「Shione&Mei Journal」は
もう少ししたらお店に届くと思うから、近くのSHOPに聞いてみてね☆


■リボンchan
初コメありがとぉ~(*^O^*)
Shione&Mei Journal参考にして、
ポンポの新作コーデで、是非応募してね☆



じゃぁ、またね☆
次もお楽しみに~



             すずきapple

PRESS  コメント(6)

PAGE TOP

Profile

#

pom ponette junior(ポンポネットジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook