pomponettejr(ポンポネットジュニア)ブログ

今日も新作紹介するよ

2012/03/30 17:30

こんにちは。
プレスのすずきです。


水曜日に「nicola東京開放日」に行ってきたよ~


ニコモのファッションショーribbonや、フェアリーズのライブkaraokeなどなど・・・
ニコ読のコがい~っぱい来てて、すごい盛り上がり!!
感動のニコモ卒業式では、わたしも泣いちゃったよぉ~

まりえchanはもちろん!
ポンポのお洋服でショーに登場★

ステージにまりえchanがいるんだけど・・・遠くて見えないネ。
詳しくは、ニコラのイベントレポートをお楽しみに!!


ちなみに。
わたしはお手伝いをしに行ったんだけど~

じゃぁ~~~ん!!!
Lovetoxicのブースにいたよ。
限定Tシャツがとぶように売れ売れ~☆
ポンポのお洋服を着てるコも見かけて、
すずきはHappyでしたd(≧▽≦*)





さてさて~今日のBLOGは~??

\今日のTOPICS/
ちょっとお姉さんぽく、新作の「トラッド」コーデを紹介っ。
前回人気だった「ガーリー」スタイルだけど、
今日のコーデはどうかな~??


【Style1】

ライン入りのパーカがトラッドコーデの主役★
ボトムにはレトロな花柄のショーパンをチョイスしてね。
今年っぽいあわ~いカラーでかっちりしすぎない、
しおねchanらしいナチュラルトラッドスタイルだよ。

●ジップアップパーカ 12,390円
●Tシャツ 6,930円
●ショートパンツ 10,290円
●キャスケット 6,615円



【Style2】

めいchanは、かっちりトラッドスタイル。
エリのドット柄リボンがかわいいアクセントだよ。
シャツを重ねたようになってるTシャツだから、コーデもカンタン★
エリを取り外して、シンプルなネイビーのTシャツとしてもきれるヨ。

●レイヤード風Tシャツ(リボン付) 8,295円
●キュロット 8,715円
●バッグ 9,345円
●ソックス 2,310円


少しずつ春っぽくなってきたから
春のお洋服をそろえたいよね~

しおねchanの【Style1】は、
ニーハイを合わせるのもオススメだよ。
気温に合わせて小物も変えてみてね☆


PS
おんぷ♪chan・のえるchan(一人お名前がわからなかったよ~)
ヾ(*´Д`*)
コメントありがとぉ!!!
ROOM WEAR人気でウレシイ☆★

おうちではもちろん、
修学旅行やお泊りにも持っていってね~!!



◆◆◆予告◆◆◆

明日は、何の日かわかる??
ブログ更新するから見てね~

◆◆◆◆◆◆◆◆



じゃぁ、またね☆





PRESS  コメント(1)

PAGE TOP

Profile

#

pom ponette junior(ポンポネットジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook