pomponettejr(ポンポネットジュニア)ブログ

シンデレラ★ブロモダイアリー

2012/07/28 13:00



シンデレラオーディショングランプリheart
シンデレラ★朝田まゆchanがお届けする
ブロモダイアリーshine





こんにちは。
プレスのすずきです。


\今日のブログはいつもと違うヨ/


2012年も開催中の、大人気!!シンデレラオーディション☆
プチ☆コレでモデルデビューした、2011年度のシンデレラグランプリたちが
ブロモ(ブログモデルのコト)として、pom ponetteのブログをお届するよloveletter

今日は・・・シンデレラの朝田まゆchanheart01
この前紹介して、ミンナにも人気だったポンポの新作を
まゆchanがモデルになって紹介してくれるよribbon



STYLE1 ガーリーマリン

Tシャツはピンクとブルーがあって、
まゆchanはブルーをセレクト!!

とことんCUTEが好きなコはピンクribbon
おとなガーリーを目指したいコは、ブルーかな☆

*Tシャツ 6,930円
*スカート 9,345円


STYLE2 カジュアルスタイル

トレンドのゆったりTシャツ☆
シルエットがわかるようにポージングしてくれたまゆchan、さすがー!!

マリンスタイルと雰囲気が変わって
元気なイメージ
甘めが苦手なコにおすすめ!!

*Tシャツ・タンクトップセット 8,295円
*ショートパンツ 9,345円



まゆchanはgirls fesでオシャレリーダーとして
「リーダーズブログ」を更新中だよpc
まゆchanのオシャレ情報が見れちゃうブログにちゅーもく
リーダーズブログをチェック!!!


\見てね~/







オ マ ケ



レインボーパークって知ってる??
pom ponetteはもちろん、
mezzo pianoBLUECROSS GIRLSなどのグッズが売ってるお店だよ☆

このレインボーパークからpom ponetteの「着せかえシール」が発売!!

実際にpom ponetteで売っているお洋服がシールになって
コーディネイトが楽しめちゃうnote

シンデレラのまゆchanに1コーデ作ってもらったよt-shirt


お洋服を選んで・・・
小物も選んで・・・
完成☆

貼ってはがせて、何度も遊べちゃうよ。
詳しくはレインボーパークのお店でチェックしてね



じゃぁ、またね☆




           すずきapple

PRESS  コメント(1)

PAGE TOP

Profile

#

pom ponette junior(ポンポネットジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook