pomponettejr(ポンポネットジュニア)ブログ

M&M Journal撮影レポート2

2012/08/30 16:00

こんにちは。
プレスのすずきです。


更新あいちゃってゴメンネ。
今日は「M&M Journal撮影レポート2」

レポートはじめて見たよ~ってコは、順番に見てね
oneついについに・・・★
twoM&M Journal撮影レポート1


レポート2は、予告どおりマリリchanに密着camera



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


one初めてのポンポ撮影heart02

マリリchanは新聞の撮影がポンポデビューshine
記念すべき1カットめは、先輩heartメイchanと一緒に。



おんなじヘア・おんなじメイク・おんなじポーズheart01
いつものニコ☆プチ撮影から仲良しの2人は、息もぴったりだったよheart04



実はこの2人のカットの前に、メイchanだけの撮影があったよ。
マリリchan、ヘアメイクも途中で飛び出して、メイchanの撮影をじ~っと観察eyeglass
だから初めての撮影でも、ポンポらしくポーズできてたよheart02


ここでQuestion
フレンチな雰囲気のポンポ。
だけど、マリリchanはポンポの撮影を「●●●っぽく!!」って間違えてたの!!
なんて間違えたと思う??

keyヒント
「ニコ☆プチ」にもそのエピソードが書いてあるよbook



two撮影チェックもシンケン


撮影した後、すぐにPCpcで写真が見れるの。
マリリchan、初めてのポンポ撮影で自分の写真をちょ~~~シンケンにチェックpencil
カメラにも気付かないよ~camerasweat01



three私服チェックeyeglass


な ん とheart04

マリリchanの私服がポンポのワンピheart01
さらにポンポのスカートをレイヤードした、おしゃれコーデで
撮影に来てくれたよshine

マリリchanはポンポのリアルなお客様なんだよ~heart01



初めてのポンポ撮影も、スム~ズにこなしてくれたのは
常にシンケンsign03なところとポンポ愛heartがあったからなんだ~って思ったよ。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


オ マ ケ

「M&M Journal」が付録になってる「ニコ☆プチ10月号」はチェックOK??
実は付録以外でも、ポンポの新作がど~んとのってるの、気付いた??



ど~んsign03

1ページに大きくポンポを着たマリリchanとヒカリchanがshine
ガーリーMIXのおじプレッピースタイルと
マリンMIXのプレッピーheart02

どっちもショップに入荷してるよshine
もうすぐ9月!!
秋服チェックにお出かけしてねheart04



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


コメントくれたミンナ、ありがとうheart02
クイズも正解diamond

最初はロングブーツだったんだけど、ショートブーツの方がかわいいかもheart02ってなって
急遽、コーディネートチェンジしたんだよenter


今日のQuestionにも挑戦してねー
コメントの数が増えてウレシイよheart02
「M&M Journal」の感想も教えてねloveletter



じゃぁ、またね☆



         すずきapple

PRESS  コメント(2)

PAGE TOP

Profile

#

pom ponette junior(ポンポネットジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook