pomponettejr(ポンポネットジュニア)ブログ

M&M Journalの撮影の隠されたヒミツ★

2012/09/29 13:00

こんにちは。
プレスのすずきです。


ミンナ、昨日のクイズは解けたかな??


写真をよーく見くらべて見て~~~eyeglass







こたえは・・・




新聞には手書きのイラストがあることflair
写真には何もなかったのに~!?


隠されたヒミツを教えちゃうね・・・heart02




ミリタリーコートの撮影をチェックcamera

メイchanがなんだか不思議なポーズをしているよ・・・



近くで見ると・・・

エア ポップコーンsign02

メイchan、ポップコーンを食べてる「風」に撮影
この写真に、イラストをプラスして新聞を作ったよ~




イラストがうまく合うようにポーズをとるのが難しいheart03
一度ポーズが決まったら、カメラマンさんから「動いちゃダメsign03」と・・・


だからメイchan、ヘアメイク直してもらってるときも
ピタッと止まったままsweat01



出来上がった写真を見ると・・・
ね?そのままでしょ??笑

エア ふうせんnote


*ニット 11,340円
*ショーパン 11,340円
*オーバーニーソックス 2,310円
*ショートブーツ 12,390円

印のついたアイテムはオンラインショップで買えるよshine
pcpom ponette Jr.オンラインショップ

M&M Journalの撮影の隠されたヒミツでしたっkey



昨日のブログで、メイchan&マリリchanが着ているアイテムを紹介してるよ
こっちもチェックしてね★
コチラ




じゃぁ、またね☆




      すずきapple

PRESS  コメント(2)

PAGE TOP

Profile

#

pom ponette junior(ポンポネットジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook