pomponettejr(ポンポネットジュニア)ブログ

ショップイベントレポート★横浜髙島屋~撮影会編~

2012/11/25 15:00

こんにちは。
プレスのすずきです。


3連休の最終日
ミンナ、お休みは何して過ごしてた??


金曜日から更新してるイベントレポートも最後になりました!
one準備編
twoトークショー&握手会編
threeショップ編
順番に見てねnote


今日は【撮影会編】だよshine

でも撮影会に行く前に・・・おひるごはんriceball


朝も早かったし、おなかすいたよねsweat02
嬉しそうheart02



では【撮影会編】sign03

START






撮影会のスタートは、
モデル3人のポージングレッスンからshine


着ているお洋服に会わせて、ポーズを変えたり
お洋服がキレイに見えるように意識するんだってup



カメラマンさんに撮影してもらった後、
ゆうみんheartまりえchanheartあやめchanheartの3人とも、一緒に写真を撮ってもらったよcameraheart04



モデルとの撮影会に参加してくれたコには
3人のサイン入りショッパーもプレゼントpresent

好きなブランドを選んでもらったよheart02


モデルの3人が、撮影会に参加してくれたコひとりひとりにポーズを教えてくれて、
プチ・モデル体験ができちゃう撮影会でしたcamera

撮影会が終わった後も、ショップに遊びにいったよ~note







お友達と、まりえchanに会いに来てくれたコたちshine





ちょっと照れながらまりえchanに話しかけてくれたコもいたよheart02




小さなお客様もいて、まりえchan、キュンheartてしてたheart04


プレゼントももらっちゃったpresentshine


シンデレラオーディション2011準グランプリの
増田リアchanも、撮影会に参加してくれてたよheart
ショップでまりえchanとcamera



朝からのイベントに、たーくさんのお友達が遊びに来てくれましたshine
ミンナありがとうheart

イベントに来れなかったコたち、レポートはいかがでしたか??

今日のブログでイベントレポートはおしまいです
最後まで見てくれて、ありがとheart04



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


オ マ ケ


最後の最後に、イベント終了後の控室をチラ見eye


・・・sign02



着替え中のゆうみんが、こんなことに・・・

こういうキャラクターいそうだよねheart04
かわいいheart



・・・sign02


イベント後もサインを書いてるまりえchan・・・



じつは・・・



私にサインをくれましたheart02
ありがとー!!



こんなカンジで、
11月3日(土)横浜髙島屋のモデルイベントは終了ですshine

じゃぁ、またね☆


すずきapple

REPORT  コメント(7)

PAGE TOP

Profile

#

pom ponette junior(ポンポネットジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook