pomponettejr(ポンポネットジュニア)ブログ

新作紹介★

2013/01/25 21:00

こんばんは。
プレスのすずきです。


みんな、このキャラクター知ってる??

人気ゆるキャラのheartくまモンheart


今日のお昼に、こんなものを見つけたよ~

くまモンのカップはるさめheart
見た目がかわいくて、思わず手にとって買っちゃったshine
中身も良く確認しないで買っちゃったけど、味もおしかったよ~
熊本県の名物「太平燕」でしたrestaurant



さてさてheart01
今日のブログは、お待たせしました★新作紹介★

先週のブログで紹介した、新作BAGも大人気~
みんなコメントありがとねheart04


今日ご紹介するのは、新作トップス☆

oneニット&タンクトップSET

じゃん。
サックスのニットとボーダーのタンクトップがセットになったよheart01
ニットはハートの透かし柄になってるところが、ガーリーポイント


コレ、見たことあると思わない??




そうなの!ニコラコラボと色違いなの☆
ポンポネットカラーのサックスとは別に
ニコラとコラボして、キュートなピンクも作ったんだよ~

カラフルなニットを着たら、春が待ち遠しくなるねbud

■ニット&タンクトップSET 9,345円



two気ごこちバツグン★ドルマンTシャツ

秋に大人気だったエリ付のドルマンTシャツが
リニューアルして登場

すごい肌触りがいい素材なのと、ドルマンスリーブでゆったり着れて
着心地最高な1枚だよshine
(写真じゃ伝わらないので、ぜひお店に見に来てね☆)

モノトーンで、どんなコーデにも合わせやすいのもオススメPOINT
だけど・・・

袖についたパステルカラーのリボンで、ほんのり春意識heart04

■ドルマンTシャツ 8,295円


私もお買いもの行きたくなっちゃったな~sign03
今年の春は、いろんなカラーのアイテムがトレンドみたいだよheart02
アイシーカラー、ミルキーカラー、ネオンカラー・・・
みんなはどんなスタイルに挑戦したい??



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




今週の日曜日に会社でPARTYを開催するのっheart02

シンデレラオーディション2012ファイナリストたちを招待した
NEW YEAR PARTYなんだよ~bar

し か も

スペシャルゲストに・・・

ピチモの田尻あやめchanと、山﨑紗彩chanが登場shine

PARTYの様子は、ブログでレポートするね☆
お楽しみにheart04


シンデレラオーディション2012ファイナリストたちはコチラから見れるよpc
WEB投票も受付中!

よろしくね☆



じゃぁ、またね☆


すずきapple

PRESS  コメント(5)

PAGE TOP

Profile

#

pom ponette junior(ポンポネットジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook