pomponettejr(ポンポネットジュニア)ブログ

ガーリー×スポーツMIX★

2013/03/29 18:00



こんにちはheart
プレスのあいりんです(^^)


みんなコメントありがとうheart04
春服がかわいいーっって声が多くて嬉しいなあ!



うーん、私からみたマリエc、メイc、マリリcか~・・・・・・・
まだまだ一緒にお仕事した回数がね少ないからうまく答えられないんだけど、
3人とも、すごく面白くてかわいいよheart01でも、カメラの前に立つと顔つきがガラッと変わるの!camera
本当にかわいくって大好きな3人です★

一人ひとりの「実は◇◆だった!」とかは、これからじっくりとレポートしながらまたみんなに伝えたらいいなnote
こんなお返事でごめんね(><)





じゃあ・・・今日も春服や小物紹介しちゃうねnote
今年はガーリーなワンピとかにキャップやスニーカーを合わせた
スポーツMIXコーデが流行ってるよね!
この前原宿に行ってきたんだけど・・・キャップかぶってる子が沢山いたなあshine



oneキャップでスポーツMIXに!!




ボーダーのガーリーなワンピにフリルのついたガーリーGジャンに
キャップを合わせてスポーツMIXにsign03





チャック横のフリルheart01



フードの中は水玉ッ
しかも取り外しできちゃうよーっnote
新学期が始まって学校に着てくのにも安心(^^)

・ボーダーワンピース¥13,440
・Gジャン¥13,440
・キャップ¥5,880(4月入荷予定★)



twoハイカットスニーカー



ハイカットスニーカーって歩きやすいのに、
オシャレに見えちゃうッheart01
しかもどんなコーデにも合いやすいからヘビロテしてねnote




ファスナーを開けて、ぬいだりはいたりできるから、
いちいちヒモを結ばなくって大丈夫だよ★
あいりんはめんどくさがりだから、すっごくこのファスナー嬉しいなheart01



イカリマークにチラリと見える中面はボーダーなマリンテイストshine

メイちゃんもはいてくれてるよ★




みんなだったらどんなコーディネートに合わせるsign02

・Tシャツ&タンクトップセット¥8,715
・3WAYコート¥23,940
・キュロット¥11,340
・ニーハイ¥2,310
・スニーカー¥9,975


学校の通学用にもお友達と遊びに行くときにもOK!
おねだりしてみてねheart01




そうだ!みんなはケータイ何を使ってるの??
スマートフォンもう持ってるーっってコが多いのかなーsign02


ナルミヤオンライン、スマートフォンサイトが見やすくリニューアルしたよーッheart01
わたしも見てみたんだけど・・・今日紹介したワンピやGジャンあったよ★
SHOPに忙しくっていけないーってコは、お母さんやお父さんと一緒に見てみてね(^^)

今ならお得なキャンペーン中みたいshine

オンラインサイト





★★★★★★★★★★★★★イベントのお知らせ★★★★★★★★★★★★★★




じゃじゃーんっheart01

雑誌「ニコ☆プチ」モデルが

横浜にくるよ~~~~

 

永野芽郁c・阿部紗英c・杉本愛莉鈴c

1日店長イベント開催 

日程:4月28日(日)
場所:高島屋横浜店6階のメゾピアノ ジュニア・ポンポネット ジュニア・ブルークロスガールズショップ

11:30~トークショー&握手会・ショップ訪問

14:30~写真撮影会

 

なんと!!握手会は来てくれたコ全員と握手しちゃうよ~☆
メイcマリリcと話してみたい事とか、いっぱい考えてきてねsun

わー楽しみheart01
 

詳しいイベント情報はコチラから

携帯からチェックするコはコチラから




おまけtulip


27日にニコラ開放日があったんだえけど、行ったコいるかなー??
わたしはラブトキブースのお手伝いをしていたよheart01



じゃーんッ
そしてこの日私は・・・応援のためにウチワを作っていったのribbon




マリエcとシオネc応援ウチワには、ミントくんがいますheart04
またニコラ開放日の様子はレポートするから、
みんな、待っててねーnote







じゃあ、またね★



あいりん

PRESS  コメント(3)

PAGE TOP

Profile

#

pom ponette junior(ポンポネットジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook