pomponettejr(ポンポネットジュニア)ブログ

まりりC&りおなC☆

2013/12/28 04:00


2013年もあとわずか・・・
みんなはどんな風に過ごすのかなsign02私は毎年実家に帰って年越しそばを打つのが恒例となってるよwink


実は、おとといニコ☆プチ4月号の撮影だったんだけど、
その撮影のちょっと前に
ポンポネットの企画室&プレスルームに遊びに来てくれたこの2人を紹介します



Mariri♡Riona Journalでポンポネットのイメモとして活躍中のこの2人 まりりC&りおなC

ポンポネットの企画室で発見した特ミントCと一緒にプレスルームに 来てくれた2人
まりりCにミントCを重ねるりおなC(笑)


このミントC重さが合あるんだよ〜sweat01


ニコ☆プチのリアルJS2013
スーパー流行ランキングの将来の夢の2位が
デザイナーさんだったから、
ポンポネットのお洋服を作ってるデザイナーさんには興味あるのでは!?



という事で、企画室ではグラフィックデザイナーのおうごてぃんのお仕事を見学中eye

おうごてぃんは先日のデザイナーのあゆみんのブログで紹介していたナルミヤ運動会の男女混合マラソンでなんと3位だったんだよ〜happy02

モニターを至近距離で見られて緊張気味のおうごてぃん



そして、ついにまりりC&りおなCがMacでデザインに挑戦!!!


自分の名前を打ち込んで、書体をセレクトさせてもらったよっ



モニターに夢中のまりりCを見守るりおなCheart02


2人とも、デザイナー体験してみて満足そうでしたっ






ニコ☆プチ4月号の撮影も無事終了。とってもカワイイ写真が撮影できたから、早くみんなに見てもらいたいな〜
みんなに春の新作をお届け出来るのは2月22日発売のニコ☆プチ4月号までおあずけだけどそれまで楽しみにしててねっ

それでは、最後に年明けのセールのお知らせだよ
 

ナルミヤ・インターナショナル公式オンラインショップ NARUMIYA ONLINE にて
2014年1月1日(水)0:00より、「新春クリアランスセール」を開催します。
人気アイテムが最大50%OFF、オンライン限定アイテムもプライスダウン!
ブランド福袋も絶賛発売中!

→NARUMIYA ONLINE はコチラ

全国のポンポネットショップでも「新春クリアランスセール」を開催

さらにっ
お正月と言えば福袋っ


 


2セットから選べるから、みんなポンポネットのお店&オンラインショップでチェックしてみてね

それでは、またねっ
Pressうえのより

PRESS  コメント(1)

PAGE TOP

Profile

#

pom ponette junior(ポンポネットジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook