pomponettejr(ポンポネットジュニア)ブログ

もうすぐバレエ発表会♪

2014/04/27 16:07

こんにちは♡田房麻綺です!

4月29日にバレエの発表会があります。

なので、最近は練習練習の毎日です=3=3=3

昨日も合同練習=3頑張ったよ(^ー^)ノ

休憩時間に食べるおやつをコンビニで買って…(笑)

ポンポ大好きガールの麻綺は♪この日のコーデも全身ポンポ(*☻-☻*)

お気に入りは、トップス♡
ロイヤルブルーのギンガムチェックシャツ☆
(ナルミヤシンデレラの応募写真で着ているシャツだよ(^ー^)ノ)

ちょっぴりくしゅくしゅっとした優しい風合いが◎。
パフスリーブやウエストの切り替えで、ふんわりメリハリのあるシルエットに♪
薄っすらと透け感のあるスカラップ襟とクリアのボタンがとってもキュートなの♡

コレを着ると爽やかガールに大変身!(笑)

テンションアゲアゲ↑↑でバレエ発表会頑張りマス!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆コメ返デス^_^☆

マシュマロさん♪
コメントありがとう♡
この冬ヘビロテのコーデだったよ(*☻-☻*)
ブログ頑張りマス(^_−)−☆

チョコ☆さん♪
ハロ☆ハロ〜初めまして( ´ ▽ ` )ノ
ポンポ好き一緒でうれしいo(^▽^)o
応援してくれてありがとう♡

しゅんしゅんさん♪
麻綺も引き続きブログ出来るのがうれしい(*^o^*)
1年間頑張りマス(*゜▽゜*)
いつもありがとう♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


麻綺のブログを見てくれて、ありがとう♡













 田房麻綺

★シンデレラオーディション2013 準グランプリ  コメント(2)

PAGE TOP

Profile

#

pom ponette junior(ポンポネットジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook