pomponettejr(ポンポネットジュニア)ブログ

ノベルティ(^з^)-☆

2014/05/25 10:49


みなさんこんにちは〜

元気ですか〜?

りせはめっちゃ元気だよ!


りせはもうすぐテストがあって毎日テスト勉強がんばってまーす!
りせは英語と国語が好き♡


そしてそして、5/30から6/15日までリゾートフェアが開催されます♪
りせは一足早くノベルティーのTシャツとトートバッグもらったよ!!

Tシャツは水着の上にサラッと着れるビーチTシャツだよ‼︎
ルームウェアとしても着れちゃう可愛いTシャツです!トートバッグは学校のサブバックとしても使えるのでとっても便利♪♪
りせは習い事のバックとして使おうかな♡

ぜひぜひ、みなさんリゾートフェアに行ってノベルティGETしちゃってください!
はやくしないとなくなっちゃうぞ~

マロンさん
コメントありがとう!
タメ語で全然OKだよ♡
1万円以上買ってくれたら、今回の写真みたいな可愛いトートバックとTシャツがノベルティでもらえるよ!

チョコ☆さん
コメントありがとう!
りせの事そんな風に思ってくれてとっても嬉しい♡
これからも応援よろしくね♪












 塩川莉世

★シンデレラオーディション2013 グランプリ  コメント(3)

PAGE TOP

Profile

#

pom ponette junior(ポンポネットジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook