pomponettejr(ポンポネットジュニア)ブログ

日焼け止め&オフショ(ゝ。∂)

2014/06/29 11:20

こんにちは♡田房麻綺です!

六月も終わり、夏本番がやって来る!

皆さん♪日焼け対策はしていますかぁ?

麻綺は アネッサの日焼け止めを愛用してマス(^o^)/
(写真1枚目)

のびがよくてベタつきのない使い心地で気持ちいいよ(*^_^*)

着ているTシャツは♡
サマーセットパック【ネット限定】の♪
ミントちゃんがキュートなプリントTシャツ♡
学校にもよく着て行ってマス(^o^)/

写真2•3枚目はナルミヤオンライン撮影オフショット( ´ ▽ ` )ノ

綺麗にマニキュアを塗ってもらって♪
テンション↑↑な麻綺o(^▽^)o

サンプルルームで素敵なポンポの衣装を沢山見せてもらって♪
笑顔満開の麻綺(≧∇≦)

楽しかったなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また撮影に呼んでもらえたらいいナ♡(^人^)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆コメ返デス^_^☆コメントありがとう(^o^)/

でんでんさん♪
Tシャツコレクション見てくれてありがとう♡
可愛くヘアメイクしてもらって♪楽しい撮影でしたぁo(^▽^)o
私服のTシャツコーデもお気に入りなのo(^_^)o
次のブログもガンバリマス(^o^)/

マシュマロさん♪
うんうん♪女の子らしいコーデにキャップも合うよね〜(^_^)v
ベージュのサスペンダータイプのキュロットも着てみると
色んなトップスと合うから試してみてね(*^o^*)

カオカオさん♪
ポンポのTシャツはどれも可愛い♡
涼しいキャップと合わせて♪
夏のコーデはこれで決まりだよね☆〜(ゝ。∂)

チョコ☆さん♪
定期テストお疲れ様!
ポンポTシャツGETしたんだぁ♪
沢山着回ししてね( ´ ▽ ` )ノ
麻綺も8月に地元の夏祭りがあるから行く予定♡
お互い楽しみだね(^o^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最後まで麻綺のブログを見てくれて、ありがとう♡












 田房麻綺

★シンデレラオーディション2013 準グランプリ  コメント(2)

PAGE TOP

Profile

#

pom ponette junior(ポンポネットジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook