pomponettejr(ポンポネットジュニア)ブログ

撮影&オリジナルフォトBOOK♡

2014/10/26 17:39



皆さんこんにちは!

寒いね~寒いね~

もうコタツだしたよ♡笑

そしてっっ

昨日は撮影でした♪♪

時間があまりなくてバタバタだったけどとっても楽しかったよ!

ラブトキの岡野七海ちゃんと丁度同じ時間でいろいろお話したよヽ(^ω^)ノ

写真は
七海ちゃんとスタッフさん!

今回の撮影は冬服!!!

結構暑かった...(笑)

でも、その後アイスを頂いて一瞬で食べました☆

スタッフさん、
ありがとうございます♡


さてさて、
みんなもう中間テスト終わった?

りせは終わったよ!
もう難しくて難しくて...泣

でも、英語のテストは自信あり!

結果が楽しみだな~

また1ヶ月後には期末テストなんて...早すぎるよ〜

みんな!
一緒に勉強頑張ろうね!!


みんなオータムフェアに行ったかな?

ルームウェア可愛いよね!

りせもお気に入りだよー♡

そしてそして...

11月2日(日)
そごう横浜店にて

プチ☆コレでおなじみのフォトスタジオ『ホリーホック』のプロカメラマンが撮影してくれる撮影ブースが登場!!!!

ブランドオリジナルフォトBOOK

ブランドオリジナルデザインの

ブックレット

カレンダー

名刺

も作れちゃうよ!(有料)

ぜひ行ってみてね!


ではコメントのお返しするね!

柳海松さん
コメントありがとう♡
今回のノベルティは手に入れた?
数量限定だもんね...
ありがとう♡
もちろん頑張るよ!!

ぴのっきおさん
コメントありがとう♡
ほんと⁉︎
そんな風にいってもらえて嬉しいよ!
ありがとう!!

まゆゆんさん
コメントありがとう♡
ポンポコーデ一緒に楽しもうね!
最近の趣味は音楽を聴くことかな?歌ったりもするよ!

マロンさん
コメントありがとう♡
そうなんだ!
りせも台風で休みだったよ!りせは今年受けないけど、頑張ってみて‼︎
緊張するけど、自分らしさが1番だよ☆

♡chisaton♡さん
コメントありがとう♡
ファンレターの宛先は
〒107-0062
東京都港区南青山6-7-2 テラアシオス南青山4F
(株)A-LIGHT塩川莉世宛
だよ!
もちろんファンレターのお返事書くよ♡

みんないつもコメントありがとう♡
みんなから元気を貰ってます!!




それでは、次のブログ更新まで待っててね♪

Bye(^_^)/









 塩川莉世

★シンデレラオーディション2013 グランプリ  コメント(6)

PAGE TOP

Profile

#

pom ponette junior(ポンポネットジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook