pomponettejr(ポンポネットジュニア)ブログ

♡スペシャルゲスト♡

2014/11/29 10:00

こんにちはっ!

PRESSのきくりんですっ!

実は、先日PRESSに

元ポンポイメモの飯豊まりえ©が

遊びに来てくれたの〜〜〜♡

飯豊まりえ©オフィシャルブログは♡ココ♡からっ!




まりえ©とPRESSのみんなで♡

なかよし〜〜〜♡♡♡





こんな爆笑シーンも(笑)

まりえちゃーん、床に寝そべりそうですよ〜!

もはやウエノさんに乗っかってる状態(笑)



何で笑ってるかはナ・イ・ショ♡

ポンポ卒業してもこんな風に遊びに来てくれて

みんなで和気あいあいな感じですっ♪



もちろんサインもかいてもらっちゃった♡

PRESSみんなの手帳にせっせとサインしまくるまりえ©!

10枚くらいサインしてたかも(笑)



もちろんきくりんもかいてもらったよ〜〜〜♡

まりえ©スヌーピーが超うまいっ!!

そしてかくの早いっ!!



かわいい〜〜〜♡♡♡

まりえ©ありがと〜〜〜♡♡♡

きくりんはフレームに入れてデスクに飾ろうと思います♡



まりえ©みんなに会いに来てくれてありがとうっ☆

また遊びにきてねっ♡










piscesPRESS きくりんpisces 

PRESS  コメント(1)

PAGE TOP

Profile

#

pom ponette junior(ポンポネットジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook