pomponettejr(ポンポネットジュニア)ブログ

コメント°•·♡·♡ τнanκ чou ♡·♡·•° (о´∀`о)ノ

2015/06/28 21:59

こんにちは

さくらでーす(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

今回はコメントのお返事をしたいと思います❣❣

❁skyさん❁

コメントありがとうございます

コーデ似合ってますか!?"٩(*´ ∀`*)۶”うれしい♡♡♡

スタイルが良いとか初めて言われた♡♡♡

なんかあるかな…(*˘ーωー˘*)う〜ん…

あっ!!∑(º ロ º๑)❢❢

そんなにたいしたことじゃないけど、

朝起きてベットから出る前に

のび━⊂(  っ*´ω`*)っ━━━

ってしたら背が伸びるって聞いて、毎朝のびーっとしてますヨ(๑•ω-๑)

よかったら試してみてください(*´ ˘ `ㅅ)

ちなみに私は165cmが目標です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

あと6cmぐらい!!(๑•̀ㅂ•́)و✧頑張るぞぃ!

これからもポンポのカワイイくてオシャレなコーデをたくさん紹介していきマ━(´∀`〇)━ス!!!

応援よろしくお願いします(*˙˘˙*)ノ♡

では、マタ (b’v`★)b йё♪

写真1

ポンポネットコーデ☆

今までに紹介してきたなかでのお気に入りのコーデ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

オンラインストアでチェックしてみてネ(・Θ・)ノ




 森田さくら

★シンデレラオーディション2014 準グランプリ  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

pom ponette junior(ポンポネットジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook