pomponettejr(ポンポネットジュニア)ブログ

☆ルノワール展☆

2016/05/30 07:45

こんにちは!こはるです☆

土曜日は六本木の新国立美術館へ
ルノワール展を観に行ってきました♪

入口で子ども用のパンフレットを
もらったよ(^o^)
パンフレットには展示室マップと
8つのテーマ別に絵が紹介されていて
それを探しながら歩いたから
とても楽しく回れました♪

学校の図工で自画像をかいていたから
顔のかき方、じーっと観ました|д゜)シ゛ー

人物画は本当にこんな人が居そうだなと
思うほどリアルですごいなと思いました . : 。+゜

美術館のいつもの最後のお楽しみ!
お小遣いでポストカード買ったよ
( ´∀`)

白くて青いリボンのついたドレスを
着ている女の子が恥ずかしそうに
ブランコに乗ろうとしている絵です☆
この絵がかかれた1876年には
パリではファッション雑誌が
たくさん売られてたって書いてあるよ!

゜+。:.゜(*゜Д゜*)゜.:。+゜ ヒ゛ックリ!!

パリはやっぱりすごいな~☆
だじゃれっぽくなっちゃった
( ´∀`)ゝ エヘヘ

それでは、学校行ってきます
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



☆コメントのお返事です☆

ななみちゃん♪
コメントどうもありがとう
小田急のイベントで会えて
すごい嬉しかったよ(*^▽^*)
私も、ちはやふるの下の句
はやく観に行きたいな♪


☆須賀 心春☆







 須賀心春

★シンデレラオーディション2015 グランプリ  コメント(1)

PAGE TOP

Profile

#

pom ponette junior(ポンポネットジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook