pomponettejr(ポンポネットジュニア)ブログ

☆ぺんぎん☆

2016/08/29 10:56

こんにちは!心春です☆

この前、新宿のバスタ行ってきたよ♪
ここにはSuicaのペンギン広場が
あるんだ☆

前に見た時は時間が無くて
あきらめたけど今回は写真撮れたよ!

黄金のペンギン像がお気に入り(^-^)
つまんだり、手のりにして撮ったよ
( ´∀`)

私はPASMOを使っているんだけど
Suicaのペンギンって可愛いよね‼
でも、西日本はカードが違うんだよね(・o・)
プチ☆コレ6のときに熊田陽香ちゃんに
見せてもらったら全然違うカードだった
w(゜o゜)w

ICOCAって言うんだって
面白いね~!

(・Θ・)ノ


今日は夏休み最後の日で
明日から学校だけど、台風直撃みたい
////!Σ(×_×;)!///

今年の夏休みは、ナルミヤさんで
初めての撮影もあったし、
デザインフェスタのショーにも
参加できたし、楽しかったなぁ♪


☆須賀 心春☆





 須賀心春

★シンデレラオーディション2015 グランプリ  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

pom ponette junior(ポンポネットジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook