pomponettejr(ポンポネットジュニア)ブログ

ウォーキングレッスン 〜HARUKA〜

2016/09/26 09:33

こんにちは!!!

はるかです(๑• •๑)♡


もうすぐ中間テストなので
勉強がんばり中です(`・ω・´)

でも日曜日にウォーキングレッスンの
プチ発表会があったので行ってきました〜♬

ウォーキングはまだまだ課題がいっぱい!
普段から姿勢に気をつけて、もっともっと上手くなりたいです(๑•̀ ₃ •́๑)‼


今回は、秋コーデってことで
ナルミヤファミリーセールで買ってもらった、
リンジィのブラウスとラブトキのチェック柄キュロットに
ベレー帽を合わせました(*^^*)

ベレー帽はかぶり方が難しいね(๑°ㅁ°๑)
いい方法があったら教えてくださ〜い!

ポンポネットのリュックはヘビロテしてるよ♡


レッスン終わってから
飲んでみたかったマックシェイク森永ミルクキャラメルを飲んだよ〜♬

おいしかった〜〜(≧∇≦)


❤︎コメントありがとう❤︎
ほだかちゃん♡
楽しい3連休だったよ!
関西コレクション、今度は一緒に行けるといいね(^ ^)









 熊田陽香

★シンデレラオーディション2015 準グランプリ  コメント(1)

PAGE TOP

Profile

#

pom ponette junior(ポンポネットジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook