pomponettejr(ポンポネットジュニア)ブログ

文化祭♬ 〜HARUKA〜

2016/10/24 12:14

こんにちは!!!

はるかです(๑• •๑)♡


週末は文化祭でした♪♪

コーラス部でたくさんの曲を歌いました〜(◦'︶'◦)♬
ちょっと紹介します(^ ^)

AIさんが歌うauのCM曲でも有名な「みんながみんな英雄」から始まって

NHKコンクール課題曲でもありmiwaさん作曲の「結〜ゆい〜」など
コンクールで歌った曲を歌いました。

そして「シュガーソングとビターステップ」では
歌いながらみんなでミニタオルを回したよ〜\(^o^)/

リトルグリーモンスターの「好きだ。」では
最前列のメンバーがペアで双子ダンスをしながら歌いました(o^^o)
はるかも踊ったよ〜♪

そしてラストは「ジュピター」
高音が難しかったー!

アンコール曲は「奏」
スキマスイッチさんの歌で、すごく気持ちが入りました。

コーラス部の3年生の先輩はこの日で引退だったので、この曲を歌いながら、3年生だけでなく何人も泣いていました…(T-T)

プログラム後半には、吹奏楽部とのセッションもありました。
吹奏楽の伴奏で歌うのは初めての体験でした!

パパ、ママ、お兄ちゃん、おじいちゃん、おばあちゃんが見にきてくれました(*^^*)

おじいちゃん、おばあちゃんからは、パイの差し入れももらいました。
すっごくおいしかったーー♡♡

ありがとうございました!!!

☆★☆

阪急うめだ本店さんから
ポンポネット冬カタログが届きました!

冬物カワイイ〜♡
リノちゃんカワイイ〜♡

みんなもぜひチェックしてね♬









 熊田陽香

★シンデレラオーディション2015 準グランプリ  コメント(2)

PAGE TOP

Profile

#

pom ponette junior(ポンポネットジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook