pomponettejr(ポンポネットジュニア)ブログ

☆美容院と切手☆

2017/01/30 06:33

こんにちは!心春です☆

ファイナリストさん達のブログも
あと少しで投票終了だね☆
知ってるお友達が何人かいるので
楽しみだなぁ(*^.^*)
去年、私は初めてブログ書いたので
文章を打ったり写真をデコったり
覚えるまで大変だったけど、
楽しかったな(*´∀`)♪
ファイナリストさん達あと少しです!
頑張ってください☆p(^-^)q



週末は髪を切ったよ~(*・∀・*)ノ
でも、前髪と後ろをそろえた
だけだから、見た目はあまり
変わってないんだ(*´∀`)

整えてもらっただけなのに
美容院行くとなぜか
サラサラツヤツヤになってて
気持ちいいなヾ(・◇・)ノ゜.:。+゜


あと、年賀状で当たった切手を
交換してきたんだ
すっごい可愛いよ(≧∇≦)

鳥のイラストもカラフルでいいし
切手シートの周りのところは
花もようが切り抜かれてるんだよ☆
よく出来てるよね!
当たってよかったなぁ(*^▽^*)

最近のお気に入りの切手も一緒に
写真にとったよ♪
秋の動物の切手が2種類あるんだけど
めっちゃ可愛いんだ!(*≧з≦)
タヌキがお気に入りだよ(ФωФ)
あと、猫の切手もあるよ!

これは可愛すぎて使えないよ(* ̄∇ ̄)ノ


☆須賀 心春☆





 須賀心春

★シンデレラオーディション2015 グランプリ  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

pom ponette junior(ポンポネットジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook