pomponettejr(ポンポネットジュニア)ブログ

☆アルトサックス☆

2017/02/27 06:53

こんにちは!心春です☆

小学校卒業まで1ヶ月をきったよ!
なんだか早いなぁ(*゜∀゜)=3

私は1年間ほとんど毎朝
早出してるんだ ε=┌(*´∀`)┘♪

吹奏楽クラブの朝練なんだけど
最近は6年生はみんな早出してるよ

在校生への贈り物として6年生は、
レミオロメンさんの『3月9日』の歌と
星野源さんの『恋ダンス』の
合奏とダンスをやるから
その練習を朝にやってるんだ♪
p(^-^)q

恋ダンスは、完コピしたよ!
私は前半ダンスして後半は
アルトサックスで演奏するんだ
踊ってすぐの演奏だから
息があがっちゃって大変!
でも、頑張るよ(O゜皿゜O)

吹奏楽クラブの方で、
今練習してるのは
在校生が歌う『さよなら』の伴奏と
RADWIMPSさんの『前前前世』☆

6年生の吹奏楽クラブとしての演奏は
先週の音楽集会で最後だったんだけど
ゲリラライブをやるかもしれないと
先生が言ってたから、楽しみ♪
(((o(*゜∀゜*)o)))

小学校で楽器に出会えて
良かったなぁ(*>∀<*)

先週は、ナルミヤシンデレラ
オーディション2016の発表が
あったね!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ポンポネット賞グランプリになった
北出心愛ちゃん☆

準グランプリになった
榎本有記ちゃん☆
鈴木楽々ちゃん☆

おめでとうございます♪♪♪

1年間楽しく頑張ってください!
楽しみにしています!o(≧∇≦)o


☆須賀 心春☆





 須賀心春

★シンデレラオーディション2015 グランプリ  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

pom ponette junior(ポンポネットジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook