pomponettejr(ポンポネットジュニア)ブログ

ニコ☆プチ発売っっ★

2012/12/22 10:00

おはようっheart
プレスのすずきです。

昨日は金曜日なのに、ブログが更新できなかったよ~impact
ゴメンネsweat01

じつは今週、来年の春&夏のカタログ撮影をしてたんだ~camera
毎日毎日寒かったケド、楽しくかわいくheart02撮影ができたよshine

詳しくはまだヒミツだけど、撮影レポートもするから
楽しみにしててねっheart04




さてさて。
今日はあいにくの雨だねrain
こんな日は、おうちでゆっくり雑誌を見るのはどう??

だって今日は・・・




ニコ☆プチ2月号の発売日っっheart04

表紙にどーんて書いてある
「スーパー☆プチモBOOK2013」がすごくおもしろかったheart
プチモみんなのオシャレーな私服がかわいかくて、
スミからスミまで読んじゃったheart


他にもチェックしてほしいのが~

★ブランド福袋でハッピーNEW YEAR★

「予約しましたheart」ってコメントしてくれたコも何人かいたよね!
ありがと~heart02
今年のpom ponetteの福袋もゴーカだよshine
詳しくは前のブログを見てね→コチラ★





もうひとつは~

★卒業セレモニースタイル★

先週のブログでも紹介したpom ponetteの卒服shine
イチバン人気はプレッピースタイルだったね~
「プレッピースタイル」もいろんなアイテムの組み合わせで
違った雰囲気にできるから、
ぜひぜひSHOPのお姉さんに相談してみてねheart02




最後に!
私がいつもドキドキしながらチェックしてるこのページ!

★ニコ☆プチランキング!!★


先月号の「好きなこものBEST5」で・・・


ポンポのリボンBAGがNo.1になりましたheart

わーいわーいheart04



ニコ☆プチ2月号、GETしてねheart02



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

オ マ ケ


一つだけコメントにお返事loveletter

mobaqシンデレラオーディションいつ発表されるの?


おまたせしましたsign03


シンデレラオーディション2012の予選通過者が決定heart
WEB投票の受付がスタートしたよっ
コチラからチェックheart04




ミンナ、楽しいお休みを過ごしてね~xmas



じゃぁ、またね☆



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
お知らせloveletter


W STAMP FAIR
12月25日(火)-12月31日(月)

フェア期間中、¥5,000(税込)以上お買い上げの方に
メンバーズカードのスタンプを2倍にしてプレゼントいたします。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



すずきapple

PRESS  コメント(4)

PAGE TOP

Profile

#

pom ponette junior(ポンポネットジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook