pomponettejr(ポンポネットジュニア)ブログ

寒い冬には~

2011/12/17 15:00

こんにちは。
プレスのすずきです。


今日はすごく寒いね!!
みんな、カゼをひかないように気を付けてねdanger


今日は、冬の寒いときに大活躍する
【ニット小物】を紹介するよ!!

いま、SHOPでもこの【ニット小物】がイチバン人気!!
まだゲットしてないコは、このブログを読んで
チェックしてね☆

まずは、大人気の【ふわふわマシュマロシリーズ】を紹介
ふわっふわの素材がと~っても気持ちいいの


■ミントcてぶくろ

サックスとコン、どっちのカラーがスキ??
指カバーが付いた、ミトンタイプは
チェック柄が、ポンポっぽいよねheart02


ちなみに、カバーをはずすと・・・

電車やバスの中では、カバーを外せば指が自由に使える☆


ミントcてぶくろ 4.095円


■ノルディック柄てぶくろ

チャ×ライトグリーン
グレー×サックス
グレー×ライトピンク

3種類のカラーをご用意。
2つのポンポンもかわいいよねheart01

ノルディック柄てぶくろ 4,095円


つぎは、同じ柄で揃えられるシリーズものを紹介loveletter

■ノルディックミントシリーズ

まりえchan、あったかそぉ・・・

ニット帽もあるよ


小物を同じ柄で揃えるとオシャレだよね☆
色違いのコン×白もあるよ!!

ニット帽 6,195円
マフラー 7,245円
てぶくろ 6,195円


■スクールセット

コレは、柄は違うけど配色が一緒☆
中学生のコや、プレッピーなスタイルには
チェックマフラーがぴったり!!

マフラー・てぶくろセット 5,250円

セットアイテムは、クリスマスのギフトにもおすすめだよpresent



お気に入りは見つかった??
ニットの小物は、コーディネートのアクセントにもなるよね
暖かいオシャレをして、みんなカゼに負けないで!!



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



オ マ ケ


前回のブログ
2010シンデレラの
中村里帆ちゃんがコメントをくれたよ
ありがとうヾ(*´Д`*)


girls fes WEBサイトは、みんなチェックしてくれた??

シンデレラオーディションファイナリストたちのブログももうすぐスタート☆
みんなの投票で次のシンデレラが決まるよ!!
ちゅーもくしてねっ



じゃぁ、またね☆


                 すずきapple

PRESS  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

pom ponette junior(ポンポネットジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook