pomponettejr(ポンポネットジュニア)ブログ

なかよし1月号★

2012/12/03 13:00

こんにちは。
プレスのすずきです。


ミンナ「なかよし」って知ってる??
読んでるよ~bookってコもいるカナ??


今日発売の「なかよし」1月号に、
11月に開催されたイベント「なかフェス」のレポートが載ってるんだけど・・・



じつはsign03「なかフェス」のファッションショーに
ポンポネットも出場したんだ~heart02

私もイベントに遊びにいったよ



「なかよし」を作っている会社「講談社(こうだんしゃ)」でイベントが開催shine

用意されたイスが足りないくらい読者のコたちが集まってて、
ステージの前に座っているコもいたよup


「なかよし」のモデルheartなかガールheartたちのファッションショーをチェックcamera


ポンポネットを着てくれたのは、なかガール卒業生の横山ミクchanribbon
イベントの後に会わせてもらったんだけど、笑顔がすごくキュートだったよheart02


ブルークロス ガールズとラブトキシックは現役なかガールheart



そしてそして~
最後に登場したのが~~

先輩なかガールの澤田しおねchanribbon
メゾ ピアノを着こなして登場shine
かわいかった~heart02heart02


ブランドコーデが当たる抽選会もあったよscissors

ポンポのコーデが当たったコはだれかな~
たくさん着てくれたらウレシイなっheart02



イベント終了後に、4人のモデルとブランドスタッフでcameraラッキー


み~んなキュートでしたheart04



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


お知らせloveletter



「なかよし」1月号のファッションページで
ポンポネット、メゾ ピアノ、ブルークロス ガールズ、ラブトキシックの
福袋が紹介されてるよshine


アンケートに答えて応募すると、福袋が当たる「お年玉プレゼント」企画present

ちなみにポンポのプレゼントはコチラ


ぜひ応募してみてねnote





じゃぁ、またね☆


すずきapple

PRESS  コメント(9)

PAGE TOP

Profile

#

pom ponette junior(ポンポネットジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook