pomponettejr(ポンポネットジュニア)ブログ

ピチレモンにも載ってるよ★

2012/12/02 13:00

こんにちは。
プレスのすずきです。

なんと今日もブログ更新pc
見てくれてるカナ??


昨日発売された「ピチレモン」heart04



ピチレにも、ダンスウェアが載ってるよ

じゃ~んshine

ゴーカ5人のモデルが
ポンポネット、メゾ ピアノ、ブルークロス ガールズ、リンジィ、ラブトキシックの
ダンスウェアを着てくれてますheart02


ポンポはりったんribbon

シンプルなデザインなんだけど
ドルマンスリーブのゆるTシャツとサルエルパンツのスタイルでダンス感UPup
ポンポらしいダンススタイルnote


昨日から限定発売がスタート
2013年から全国で発売するよ~

限定発売するSHOPはコチラshine
そごう横浜店 / そごう千葉店 / そごう大宮店 / そごう広島店 / 西武大津店 / そごう徳島店 / そごう柏店


お店の近くのコはチェックしてね~heart02



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


今日もコメントにお答えしますpencil

Q.フレッシャーズは発売していますか? スクールバッグは発売していますか??

A.ポンポネットのショップでは、フレッシャーズコレクションが発売中だよheart04
正統派スタイルから、着まわしもできちゃうカジュアルスタイルまでdiamond

シンデレラオーディション2011ポンポネット賞ring
ピチモとしても活躍中の山﨑紗彩chanがお届けする
heartブロモダイアリーheartでもフレッシャーズを紹介してるから
コチラからチェックしてみてね~

リボンやネクタイなどなど・・・小物もそろってるよ
もちろんスクールバッグもshine


通学にベンリなパスケース付だよ★


フレッシャーズが気になるコ、多いみたいだねimpact
今度ブログで詳しく紹介するねloveletter

じゃぁ、またね☆


sign03
11月30日のmezzo piano Jr.ブログに私がちょっとだけ登場してるよcamera
メゾピアノ ジュニア プレスのナカコさんが紹介してる
キュートな小物にもちゅーもくheart01よろしく~heart04


すずきapple

PRESS  コメント(4)

PAGE TOP

Profile

#

pom ponette junior(ポンポネットジュニア)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook